“火ブラ”写真集が話題の火将ロシエル、カレンダーブックでTバック解禁

グラビア 公開日:2021/10/18 22
この記事を
クリップ

先日発売した〝火ブラ〟写真集『ignis』が話題となっているトップコスプレイヤー火将ロシエル。


彼女の2022年版カレンダーブックが10月26日(火)に発売となる。カレンダーブックは全編撮り下ろしグラビアで構成されており、表紙では下乳が解禁。さらに自身初となるTバックのほか、「ガジュマルブラ」にもチャレンジした意欲作となっている。また特別付録として生写真1枚が封入されている。そのほか最新情報は写真集公式Twitterにて。


<火将ロシエルコメント>

今までのカレンダーと違って、初めてのブックタイプのカレンダーです。なのでカレンダーとしてはもちろんミニ写真集的にグラビアを楽しむこともできる一石二鳥の一冊になりました!

印象に残っているカットは沖縄でしか撮れない『ガジュマルブラ』ですね。胸の部分をうまく隠すのに『火ブラ』と同じぐらい苦労しました(笑)。

苦労といえば、テニスの衣装を着て草むらに座り込んで撮ったカットがあったんですが、翌日脚がかぶれちゃって大変でした。でもそれぐらい体を張って撮った写真が多いので、ぜひ1枚1枚じっくり見ていただけると嬉しいです。

『毎日ろしにゃん ~シエル・ロ・カショウ~』というタイトルは私の案なのですが、火将ロシエル=カショウロシエルのアナグラムになっています。意味? 意味は特にありませんが、響きがかっこいい。それだけです


写真◎栗山秀作

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)