伊織もえ 写真集発売10日目にして重版決定、未掲載カット&オフショット特別公開

グラビア 公開日:2021/10/13 10
この記事を
クリップ

超人気コスプレイヤーの伊織もえが10月1日に発売した 2nd 写真集『内緒話』(秋⽥書店)は、予約段階から注⽂が殺到し、発売 10 ⽇前にはネット書店限定カバーが完売、発売⽇の朝8時には Amazon・楽天・TSUTAYA オンラインなどのネット書店では品切れが続出、この度発売 10 ⽇⽬にして重版がした。 


また、品切れが続いたにも関わらずこの度 10 ⽉ 10 ⽇付「オリコン週間 BOOK ランキング(写真集)」では 1 位を獲得するなど、圧倒的な強さで爆売れとなっている。


伊織は元々趣味でコスプレイヤーの活動を⾏っており、2018 年からは芸能活動を開始。現在はグラビアアイドルやラジオパーソナリティとしても活躍中だ。162 センチ B 88(F カップ)・ W59・H89 の恵まれたプロポーションと、癒やしの空気を纏ったなんともほんわかした雰囲気が人気を呼び、雑誌表紙登場数は 70 回に上る。現在はゲームの趣味が⾼じて eSports の領域でも⼤きく活躍。同時接続数 80 万⼈を記録した⽇本で最⼤の eSports ⼤会「CRカップ」に⼥性ストリーマーとして3回連続で出場を果たしている。


<伊織もえ コメント>

 ―今回の 2nd写真集オリコン1位・重版について

 今回本当に素敵に撮ってそして作って頂けたと思いますので、ぜひ中⾝、⾒て欲しいです …!と、以前コメントしたのですが、伊織もえ 2nd 写真集登場1週⽬オリコンランキング 1位とりました!

そしてなんと 10 ⽇⽬で重版が決定しました〜!!嬉しい! これも⼿に取ってくださったみなさんのおかげです、感想や買ったよってコメントをたくさんの⼈が声をかけてくださったんですが、改めてたくさんの⼈が⼿に取ってくれたんだなぁと実感しております。ありがとう!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ