NMB48安田桃寧 1st写真集タイトル&表紙決定、ギンガムチェックのワンピースが“きゅんかわ”

グラビア 公開日:2021/10/05 12
この記事を
クリップ

2021年2月末から約2カ月間にわたって48グループ内のゲームアプリでおこなわれた「48グループ写真集選抜イベント」でみごと第1位となったNMB48安田桃寧のファースト写真集(10月20日発売・光文社)のタイトルと表紙が決定した。


表紙は、爽やかな水色のギンガムチェックのワンピースを着て頬杖をつくショット。つぶらな瞳に同居するあどけなさと20歳になった大人っぽさにキュンとする1枚だ。


タイトルは、『もう一度、会いたい理由。』。写真集の本編を見れば、『もう一度、会いたい理由』がわかるはずですだ。


記念すべき1st写真集の撮影の舞台は、伊豆半島。NMB48のグラビアメンバーとして、さまざまな雑誌のグラビアで活躍し、人一倍ファン思いで知られる安田。写真集イベントを一緒に戦ったファンに喜んでもらうために、彼女自身が衣装やシチュエーションのアイデアを出し、その意向を全編に反映した。また、水着のほかにランジェリーにも初挑戦。初のランジェリーに緊張気味ながらも、大人びた新たな一面を見せている。


なお、表紙は、通常版のほかに、セブンネット版、楽天ブックス版、HMV&BOOKS online版があり、全4種類となる。本作の発売に際して、写真集公式ツイッター・NMB48安田桃寧1st写真集【公式】を開設。最新情報、オフショット、メイキングムービーなどのコンテンツを発信していくので、ぜひフォローしてほしい。


<安田桃寧コメント>

この衣装が今回の写真集撮影でいちばん始めに着た衣装でした。これから頑張るぞ! と気合いを入れた衣装でもあり、デザインが好きでお気に入りの衣装だったので通常版に選ばせていただきました! 

そんな私らしさを感じてもらいつつ、普段のイメージと違った表情だと思うので、どんな中身なんだろうとページを開くのをワクワクしていただけたらいいなと期待を込めました!


撮影/木村哲夫


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)