“クールビューティなEカップおねえさん” 徳江かな 久々新作「いろんなフェチが楽しめます」

グラビア 公開日:2021/10/04 20
この記事を
クリップ

クールビューティなお姉さん系グラドルとして人気の徳江かなが、11枚目となるDVD『セクシャルな関係』(エアーコントロール)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


6月に都内で撮影された今作。「約1年ぶりくらいのDVDの発売になるんですけど、こちらはイメージ中心になっていて、いろんなセクシーな動きとかが見られるんじゃないかなと思います」と説明、シーンについては「お風呂に入ったり、服を着たままお風呂に入っています。、ちょっと透けてたりとかしています。あと競泳水着のシーンでローションを初めて使いました」と紹介し、初めてのローション体験については「率直な感想は温かったです。スタッフさんにローションをいい感じで用意していただいて、自分でも1回やってみたんですけど、スタッフさんほど職人さんみたいにはできなかったです。それに結構滑りますね、何回かコケそうになりました」と振り返った。


おすすめのシーンについては「セクシーなコルセットを付けています。ここではバニラアイスを舐めました。今までやってきた経験もあるので、いい感じのアイス舐めが見れるんじゃないかと思います。期待してください」とアピールした。続けてセクシーなシーンについても聞いてみると「今回はフェチモノの作品になっているんですよ。いろんなフェチが楽しめます。パンストを破るシーンがあるんですけど、頑張って破いてみました。いいフェチ感が出ていると思います」と話した。


久しぶりのDVDの発売となったが、「グラビアを休んでいる間はほかのお仕事いろいろやっていました。アイドル活動を始めたんですよ。カメレオンリパブリックというグループです。8月にデビューしたばかりなんです。今月からお客さんがいる中でのライブをたくさんやっていくので、これからが楽しみです。アイドル活動を本格的に始めましたけど、グラビアアイドルとしてはまだまだやっていくので、そちらも楽しみにしてください」と力を込めた。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 28件)

関連タグ