『PnR』創刊記念 来栖りん 熊澤風花 寺坂ユミら、アウトテイクカット解禁

グラビア 公開日:2021/09/29 14
この記事を
クリップ

グラビア&ロングインタビュームック『PnR』(扶桑社)が9月29日に創刊。表紙 & 巻頭の26時のマスカレイドの来栖りんをはじめ、熊澤風花(Task have Fun)、寺坂ユミ(純情のアフィリア)、村田実果子(BLACKNAZARENE)、西葉瑞希、篠原みなみ、そよんが登場する。それぞれ20ページ前後のボリュームで、撮り下ろし写真とともに、これまでの人生をじっくりと振り返ったインタビューも掲載される。


今回、創刊記念として、全出演者のアウトテイクカットが大量に到着した。

創刊号の表紙を務める来栖りん(26時のマスカレイド)は、黒のドレッシーなコーデで大人びた姿を見せて“大人なりんちゃん”を演出。

江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)がカメラマンを務めたことで話題となった熊澤風花(Task have Fun)のグラビアでは、チョコレート色の甘いワンピース水着姿を披露。

ハイウエストビキニ姿の寺坂ユミ(純情のアフィリア)、ドーリーなコルセット&ランジェリー姿の村田実果子(BLACKNAZARENE)、ブルーのビキニ姿の西葉瑞希、シャツが肌けたランジェリー姿の篠原みなみ、白いランジェリー姿のそよんといった豪華キャスト勢ぞろいであることが一目瞭然。この一冊で現在の人気アイドルたちの名前も覚えることが出来る至極の作品が完成した。


<コメント>

寺坂ユミ(純情のアフィリア)

素顔と生き様を赤裸々にお届けする……ということで、今まで語ることのなかったリアルな心境や卒業に対しての考えなどをお話しさせていただきました!

インタビュー中に思わず涙が出てしまうくらい、これまでの人生について引き出してもらえたことやアイドルの命である前髪を全開にした、艶感たっぷりのお洒落グラビア撮影は新しい自分を発見できて、とても楽しかったです!

ぜひゲットしてください!


村田実果子(BLACKNAZARENE)

まずは創刊おめでとうございます。そして第1号に掲載させてもらえてとっても光栄です。ファンのみんなもきっといろいろ気になってたこともあると思うので、インタビューでは久しぶりに赤裸々に話せてよかったです。特に新体制になってからのことは1度もきちんとはお話ししていなかったので、ファンの方には喜んでもらえるかなと思います。

撮影自体も以前BLACKNAZARENEのアー写を撮影してもらった方だったので、世界観を壊さずに撮ってもらえて、とてもリラックスして撮影も終えれました。衣装もヘアも今回は飛び切り可愛くしてもらえて、メイクは珍しく自前でしたのでそちらも見てほしいです。久しぶりのグラビアなので緊張しましたが、どうぞお手柔らかによろしくお願いします♡


西葉瑞希

“少し違う西葉瑞希を見てもらいたい!”という私とスタッフのみなさまの意見が一致したことで、新しい雰囲気にチャレンジしてみました。ですが、Pop'n'Rollさんでの撮影はいつもリラックスして自然体で挑むことができます。だからこそできた表情やポージングがたくさんありますので、何度でも見ていただきたいと思います!


篠原みなみ

記念すべき創刊号に、声をかけていただけてとても嬉しいです。今回の撮影では“THEグラビア”というだけではなく、とてもおしゃれな雰囲気で撮っていただきました。どれも素敵なお写真ばかりなので、ぜひ注目してもらいたいです。

また、今回は初めてのロングインタビューを受けさせていただきました。私は見た目が派手なので、第一印象ではチャラチャラして見えたり、不真面目な印象を持つかもしれません。ですが、このインタビューは、本当の私を知ってもらえるきっかけになるんじゃないかなと思っています。今までの私を知ってくれている人にも、私のことをもっと知りたいと思ってくれてる人にも、ぜひ手に取って読んでもらえたら嬉しいです!


そよん

創刊号に呼んでいただきありがとうございます。今回はカッコいい、美しい女性というテーマで撮影させていただきました。いつもは彼女感のある雰囲気の撮影が多かったのですが、今回の撮影は今まであまり挑戦したことのない雰囲気で、普段と違う自分が見れてとても新鮮でした。個人的に1番好きな衣装は、短めのキャミソールにハイウエストのショートパンツという韓国風衣装です! 

ロングインタビューも掲載されてるということで、今まで話したことのない幼少期から今に至るまでとても細かく取材していただいたので、そよんの新しい一面が知れるかなと思います!



<出演・クレジット>

・来栖りん(26時のマスカレイド) 撮影:曽我美芽

・熊澤風花(Task have Fun) 撮影:江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)

・寺坂ユミ(純情のアフィリア) 撮影:西槇太一

・村田実果子(BLACKNAZARENE) 撮影:西槇太一

・西葉瑞希 撮影:河邉有実莉

・篠原みなみ 撮影:藤城貴則

・そよん 撮影:曽我美芽



<作品概要>

・タイトル:『PnR』vol.1 

・定価:1,980円(税込) 

・購入者特典:対象法人(Amazon、楽天ブックス、タワーレコード オンライン)にて、『PnR』vol.1を購入した方に、来栖りん(26時のマスカレイド)の本誌アウトテイク写真を使ったポストカードを1枚プレゼント。 

※数量限定、購入する法人によってポストカードの絵柄は異なります。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)