“加賀百万石”が育んだ超新星 藤乃あおい、ド迫力Iカップ「最初からけっこう際どいです」

グラビア 公開日:2021/09/28 32
この記事を
クリップ

デビューわずか1年だが、素朴な方言と愛くるしい笑顔からは想像もできない、思わず目を瞠るド迫力バストは、加賀百万石が育んだ100cm Iカップ。そのなんとも言えないむちむち感で瞬く間にグラビア界のトップランナーに君臨した藤乃あおい。


アイドルのブレイクの登竜門と言われる『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で早くも表紙を飾り、最新作の『I for you』(スパイスビジュアル)は、DMMのランキングで予約開始と同時に1位を独走。今も月間ランキングで1位となっているなど、人気爆上がり中だ。その大ヒット中のDVDのリリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催され、囲み取材中に入場整理券完売という知らせも担当者から入り、自ら拍手して笑顔をみせ、取材陣からも祝福を受けた。


取材時には、彼女のイメージとは違う、黒のビキニにゴールドの紐という、大人っぽいビキニで登場。サイズが合っているかはともかく、愛が詰まったIカップがそこここからはみ出して、ゆっさゆさのボリュームだ。「後輩が選んでくれたんです。“これカワイイじゃん、これにしてよ”てって言われて(笑)」と、後輩思いの一面ものぞかせた。


4作目となる今作は、都内と鎌倉で撮影された。「洋館ホテルのメイドの役で、お客さんとして来たのが高校の部活の先輩やったんです。それで良い感じになっていくんです」と説明。「最初にメイド服での接客シーンがあるんですけど、私、居酒屋のバイトが長くて、”ご主人さま”って言わなきゃダメなのに“お客様”って何回も間違いました(笑)」と、可愛い撮影エピソードも飛び出した。そのメイド服を脱ぐと、布面積がまことに不安なレースのV字衣装を着ていて「最初っからけっこう際どいです」とにっこり。さらにオススメシーンを聞いてみると「運動のシーンでスクール水着着てますが、かなりパツパツなんです(笑)。けっこう胸の揺れが楽しめます。それで言うと、最後の夜ベッドのシーンはすっごい揺れてるので見ごたえあると思います。汗もかいてるし、髪も乱れてて、シーツ挟んでますけど手ブラも観られます!一番セクシーなシーンでもあります」とアピールした。


9月29日に誕生日を迎える藤乃。どうやって過ごすのか聞いてみると、石川の実家に帰省するのだと言い、「親友の子が休みで、“帰って来たら”って言われたんで、祝ってくれると思います。楽しみです!」と満面の笑顔をみせた。また『ヤンジャン』表紙になったことについては「めっちゃ嬉しかったです。デビューするまでグラビアのこと全然知らなかったんですけど、『ヤングジャンプ』さんは知っていたので本当に嬉しかったし、友達からも“買ったよー”ってみんな言ってくれて、伝えてなくても“コンビニにおった!”って言ってくれる子もいて。それにファンの方も業界の方からもそやけど、みんな言ってくれたので感激しました」と振り返った。まだまだ初々しい表情も仕草も残るこの子が健気に努力を積み重ね、今や破竹の勢いを以ってグラビア界を爆走中。スーパールーキー藤乃あおいに今後も大いに期待したい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ