“クールにみえて甘えん坊” 村上りいな、次々と過激な指令「許しちゃって実行します」

グラビア 公開日:2021/09/26 24
この記事を
クリップ

クールにみえて甘えん坊な童顔美少女 村上りいなが、8枚目となるDVD『なんか色々わかってきた、かも。』(スパイスビジュアル)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


6月に千葉・館山で撮影された今作。内容については「ある青年からいろんな指令が出るんですよ。「あれやって」とたくさんのことを言われてます。ミッションじゃないですけど、どんなことも許しちゃって実行します」と説明。さてどんなミッションがあるのか聞いてみると「初めてやったんですけど、透けた水色の衣装を着て体に氷を滑らせたりしました。しかも手を頭の上で縛られながらなんですよ。苦しさと冷たさに耐えてみました」と紹介した。


ジャケットではセクシーなレオタード姿を披露しているが、「バーのシーンなんですよ。イメージシーンなので、ここでなにかをしたとかではないですが、すごくセクシーできれいに撮れているので、ジャケットに選びました」とコメント。さらに一番セクシーなシーンについて聞かれると「初めて露天風呂で撮影をしたんですよ。最初はバラの柄の透けたワンピースを着ていまして、それがお湯で濡れて中の下着が見えちゃって、最終的には全部脱いじゃって、タオル1枚の姿になっています」と話した。


26歳になり大人の女性とも言える年齢になった村上だが、今作ではセーラー服のシーンが収録され、「年齢とか関係ないです。まだ着たいです」と力を込めた。


今作のタイトルがちょっと変わっているが、そのの意味を問われると「いろいろありますけど、今回はアドリブの演技が多かったんですよ、自分から意見とかを出さなきゃならなかったので、そういうこととか、氷のシーンとかも初めて知らなかったことなので、作品の中で何をやるかいろいろわかってきたかな。たくさんお勉強ができました」と明かした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 19件)

関連タグ