柳瀬さき “乳神様” ならではエピソード、爆乳分持っていかれてニットがへそ出しに?

グラビア 公開日:2021/09/26 24
この記事を
クリップ

今年6月に約3年ぶりに電撃復活を果たした柳瀬さきが、17枚目となるDVD『GOD PAI』(イーネット・フロンティア)をリリース。発売記念イベントを東京・書泉ブックタワーで開催した。


奄美大島で撮影された今作。内容については「ちょっとエッチな家庭教師をやりました。教え子をそそのかすじゃないですけど、お姉さんのエッチな姿を見せています」と説明。シーンについては「最初の撮影がニットを着てタイトスカートというザ・家庭教師みたいな恰好をしたんですよ。ニットをはだけさせて胸の部分を見せているんですけど、かなり攻めていています」と紹介。「ニットはサイズは合っているはずなんですけど、下の方が短くなってしまってへそ出しみたいになっちゃうんですよ。胸にもっていかれるんですよね」と明かした。さらに「いつもそうなんですけど、撮影が順調でも、後半くらいになってくると胸の重さで布が耐えきれなくなって、ポロリが増えちゃいます。それでスタッフさんも疲れてきちゃうので、時間勝負が大変でした」と明かした。


今作のタイトルが『GOD PAI』というインパクトのあるタイトルだが「7月に『乳神』(双葉社)という写真集を出したんですよ。『乳神』を英語に訳すと『GOD PAI』ですからね(笑)。ファンの方が“ゴッパイ”と略して呼んでくれています。ゴッパイという響きがかわいいですよね」とにっこり。今後やってみたい設定を問われると「今まで女医さんとかナース、CAもやったことないです。じつはそういう職業系ってあまりやったことないんですよ。ぜひやりたいです」と目を輝かせた、


作品を採点してもらうと「98点です。あと2点分は体力が落ちているんですよね。昔から運動をしるシーンが好きなんですけど、今回はすぐバテてしまったんです。基礎体力が落ちてきているので、しっかり運動をしたいです」と苦笑いした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ