Iカップ “ロリ爆乳" 伊藤ミライ 5年振りDVD、えちえち度超進化

グラビア 公開日:2021/09/16 57
この記事を
クリップ

グラビアデビューは今から8年前の2013年。同年4月に1stDVD『爆乳ボンバー』でデビューを飾った伊藤ミライは、ロリータフェイスに似つかわしくない90cmのIカップバストを露わにして瞬く間にグラドルファンのハートを鷲掴みにした。以降はグラビアを中心にレースクイーン、イベントコンパニオンなど様々な分野で活躍している。その彼女が約5年振りとなるグラビアDVD『私の彼は大きいおっぱいが大好き』(スパイスビジュアル)をリリース。自慢のIカップバストが縦横無尽と大暴れする。


童顔フェイスにIカップバストという相反した魅力を持ち合わせている伊藤。デビュー時から"ロリ巨乳"として人気を呼んでいた彼女も、今年で29歳となり大人の女性に成長した。とは言うものの、ロリータさは健在。カメラに見せたロリータフェイスは相変わらずの可愛らしさだ。その伊藤だが、157cmの身長にスリーサイズはB90・W59・H85(cm)と圧倒的なスタイルを誇る。今作ではそんな彼女のダイナマイトボディをたっぷりと収録しており、内容的には大きいおっぱいが大好きな彼氏とエッチなことを繰り広げるという妄想が膨らむ刺激的なストーリーだ。


まずは下着っぽい水着姿のままベッドで彼氏を誘惑するシーンからスタート。現在29歳と言えどもカメラを見つめる伊藤の表情は10代に見間違えてしまう。バストをアピールする姿は実に愛おしい。カメラは下から捉えるアングルも。ローアングルということで下乳が丸見え状態だが、90cmのIカップは存在感が強烈だ。髪の毛をツインテールにしたシーンでは透け感のあるシャツの下は眼帯の変形水着を着用。眼帯の変形タイプで露出も高く、あらゆる角度からIカップのバストを楽しむことができる。同シーンは髪もツインテールとあってキュートさを強調。これぞ"ロリ巨乳"の面目躍如だ。キッチンのシーンではサスペンダー的タイプで露出の高い水着を着用しており、豊満ボディをたっぷりと楽しめる。動く度に揺れるIカップのバストに視線が釘付けだ。


水着姿ばかりに目が行きがちだが、今作はコスプレシーンも収録。彼氏のリクエストに応えたものか定かではないが、今作ではナース衣装、女教師やOLなどをイメージしたスーツなどを着用している。特にナースコスプレのシーンでは聴診器を自身の身体に当てたり注射器を使ってセクシーなプレイが展開されるなど刺激的だ。クライマックスは最後の夜ベッド。デザインニップレスをバストのトップに貼るなど露出も高く、腰をグラインドさせる度にバストが揺れ揺れ状態に。腰を動かす度に揺れるバストはもちろん、ロリータ顔が大人の顔に豹変する姿は必見で、大量のローションを身体に垂らされて思わず漏らす声シーンでは、部屋中に緊張感を走る。今作最大のセクシーなシーンが見られることだろう。バストばかりに注目されがちだが、大きなヒップも見どころだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ