奈月セナ Gカップ艶姿、世界が恋に落ちるパーフェクトボディ

グラビア 公開日:2021/09/14 31
この記事を
クリップ

ミス・インターナショナル2016日本大会ファイナリストの奈月セナが2年ぶりに『週刊FLASH』(光文社)に降臨。オダギリジョー脚本&演出のNHKドラマ出演女優としてパワーアップして帰ってきた。


「9月17日から放送されるドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』では、事件のカギを握るキャバクラ嬢の役で出演します。出演が決定した時は嬉しい気持ちもありましたが、どう演じたらいいか迷いや不安の方が大きかったです。自分らしく演じたいと思っています」


さらに、短編主演映画『暗号少女・瀬名奈月の事件簿』(仮)が今秋、配信で公開されるなど、役者として精力的に活動している。2年前の自分と変わった部分について聞くと、「ロングヘアになったことですかね」と微笑んだ。


「“日々、目の前のことをひとつずつクリアしていこう”という気持ちを大切にしているので、精神的にも大きく成長していると思います。ドラマや映画では、大人になった奈月セナを楽しんでいただけると嬉しいです!」


写真◎野川イサム



<雑誌情報>

週刊FLASH

9月14日(火)発売 

特別定価520円 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

この記事に関連するコメント

スコネコ🔞🐈🚗🚝💕 @ScottishNeco 9月14日

奈月セナ Gカップ艶姿、世界が恋に落ちるパーフェクトボディ | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://t.co/UOfVFKh2gG

関連タグ