七海 えっちな家庭教師熱演、いたずらされるシーン満載

グラビア 公開日:2021/09/12 46
この記事を
クリップ

175cmの長身にスレンダーボディが魅力の七海が、新作DVD『おしえて!ななみ先生』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売を記念したイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


下乳を惜しげもなく公開しているセクシーな水着で登場した七海は「ハイレグで、横のヒモがセクシー。そこがポイントなので、しっかり見てほしいです」と挨拶した。


5月に沖縄で撮影した今作。内容については「タイトルにあるように家庭教師の先生をやりました。いろいろな勉強を教えましたね。というより教わったかもですね」と説明。シーンについては「一緒に勉強をしながら生徒が私にいたずらをするんですよ。それに対応しています。ピンクのセクシーな水着を着ているシーンがあるんです。教え子にドライブに誘われて遊びに行くんですけど、行く前に私が洗車をしているときに、いたずらされています」と紹介。続けて「黒いセクシーなOバックを披露しています。ここでは私が「一緒に勉強しようね」って言うんですけど、そこで私は寝てしまって、その隙をついていたずらされちゃっています」と語った。


セクシーなシーンについては「ジャケットにもなっているデザインニップレスを付けているシーンがあるんですよ。私、デザインニップレスは大好きなんです。ファンの方からも一番セクシーって言ってもらえています。教え子が勉強しているのに、こんな恰好をしちゃいました(笑)」と笑った。


いたずらをされるシーンが満載の今作だが、自身はいたずらをするのとされるのはどちらが好きなのかと問われると「どっちも好きです。どんなことをしたのかされたいのかは秘密です」とはにかんだ。


これまでグラビアアイドルとして萌木七海という名前で活動していたが、3年のブランクを経て4月に復帰を果たしたが、「自分的にいろいろな衣装を着たりとか、水着を着るのが好きなので、やっていて楽しいというのはありますね。これからもグラビアの活動継続してやりたいし、まだ放送はされていませんけど、大食い系の番組に出ることになっています。食べるのも作るのも好きなので、そういう方面でも精力的に活動して、みなさんにいずれ発表できたらなと思っています」と熱く語った。

<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★←>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 22件)

関連タグ