桃月なしこ、体育館イエロービキニ&制服の可愛さが尊い

グラビア 公開日:2021/09/12 15
この記事を
クリップ

『魔進戦隊キラメイジャー』で、悪の幹部のスピンオフドラマ「ヨドンナ」が「東映特撮ファンクラブ」(TTFC)のオリジナル作品として配信。解決編となる「ヨドンナ2」も9月12日(日)からの配信もすでに決まっている桃月なしこが、先月表紙を努めた『月刊エンタメ』(徳間書店)より『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブックENTAME増刊2021年10月号』に登場している。


芸能事務所ゼロイチファミリアが『月刊エンタメ』で連載をしている 「魁!!ゼロイチ学園」に参加した総勢10名が出演するビジュアルブック。1年間の集大成で撮影されたカットの中から、厳選された写真をまとめいる。また一人一人の個性に合わせた衣装やコメントも掲載されている。


<<桃月なしこコメント>>

―月刊エンタ増刊号「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」発売おめでとうございます

ありがとうございます!ずっと出たいと思っていた月刊エンタメでのゼロイチ連載である「魁!!ゼロイチ学園」にようやく出れる!と思ったら、まさかの増刊号で一冊丸々ゼロイチ学園のビジュアルブックを作ってくださるということで嬉しさしかありません。

みんな制服なのにそれぞれ全く違った個性があって面白いので、そこら辺を楽しんで頂けたらと思います。

―みんなで撮影した時の感想を教えてください(みんなでのエピソードや撮影の感想)

終始ワチャワチャしてたなあって(笑)

教室での撮影は席の近い子と話して、体育館ではバスケをやる子がいればバレーをやる子、立ち話をしてる子などなんとなくなグループもできてたりして、ああ学生時代ってこんな感じだったような気もしなくもないな…なんてことを思ってたりしました。

―東映特撮ファンクラブオリジナル作品『ヨドンナ』アクションシーンの数々すごかったですね

私も完成品を見て「あれ、これアクション映画だっけ?」って思ってしまうくらいすごかったです(笑)

でもこの作品の為にクランクイン前に4日間もアクション練習をさせてもらったくらい私も、他のキャストやアクション部の方々も気合いが入っているので、まだ見てない方はぜひヨドンナ、そしてヨドンナ2を見て頂きたいです。

―読者の方へ一言お願いします

いつも応援ありがとうございます!こうして一冊丸々ゼロイチジャック号を出せること、ほんとうに嬉しく思います。

またゼロイチジャック号を出せるように頑張るので、これからもゼロイチファミリアを、そして桃月なしこの応援よろしくお願いします!


(c)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ