“超新星” そよん 初写真集、網タイツ×黒ネコのコラボは「えちえち」

グラビア 公開日:2021/09/11 14
この記事を
クリップ

タレント、モデル、グラビアなどで活躍するHカップの超新星 そよんが11日、都内で1st写真集『そよかぜ』(トランスワールドジャパン)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


自身初の写真集となる同書を手にしたそよんは「普段、自分がやらない表情だったり、SNSに載っていない自分の新鮮な姿が見られたので、そこが見どころかなと思います」と笑顔を見せ、写真集のテーマを聞かれると「彼女感をイメージして、お家デートから外に出かけて、1日かけて彼女とデートするような感じですね」と紹介。撮影は6月に鎌倉や江ノ島で行ったそうで「食べ歩きをたくさんしたので、本当にデートしているような感じで、素の自分が撮れたかなと思います」と仕上がりに手応えをにじませた。


お気に入りを聞かれたそよんは、まず椅子の上で猫に扮しているカットを挙げ「写真集で初めてウィッグを被っていまして、私が芸能活動を始めてから1番髪の毛が長い状態の私なので、まずそこが新鮮なのと、網タイツと黒ネコということで、コスプレとえちえちみたいな感じで、普段自分がやらない新鮮さがあってお気に入りです」とアピールし、加えて、浴衣のカットを挙げたそよんは「普通に盛れているので(笑)」とニッコリ。同写真集の出来栄えを聞かれると「100点満点中120点ですかね」と胸を張った。


グラビア業での今後の目標を聞かれたそよんは「グラビア雑誌の表紙を飾りたいので、それを目標に頑張ります」と言葉に力を込め、目指しているグラドルはいるか追求されると「好きなグラビアアイドルさんは高崎かなみさんです。透明感があるのに程よい色気があって、透明感と色気がすごく好きで、私もそういう雰囲気が出せたらいいなと思います」と目を輝かせた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)

関連タグ