まんまるFカップで人気沸騰 日比野友香、色香あふれるボディに熱狂

グラビア 公開日:2021/09/11 155
この記事を
クリップ

兵庫・園田競馬場のイメージガール「SKNフラッシュ8」、ケーブルテレビを応援するユニット「関ガール」、そして5月スタートの神戸・サンテレビの地上波初ポーカー専門番組『Nuts POKER』でレギュラーを務めるなど、関西を中心に活動している日比野友香。


グラビア活動は今年から本格的にスタートさせ、5月には1stDVD『Happy Days』をリリース。152cmの身長に上からB86・W59・H82という眩しすぎる肢体におわん型のFカップバストを露わにして瞬く間にグラドルファンのハートを鷲掴みにした。前作の興奮も冷めやらぬ中、早くも2ndDVD『愛おしい日々』(ギルド)をリリース。存在感のあるFカップのバストとさらに進化させたセクシーさを持って、グラドルファンをさらに熱狂させる。


かつては関西のアイドルグループ「Noah'sMile」の中心的メンバーとして活躍していた日比野。アイドル出身と言えば、とかくキュートさを前面に押し出して、セクシーさとなると少々欠けることが往々にしてあるが、日比野に関しては1stDVD『Happy Days』で証明。キュートさとセクシーさを併せ持っており、前作では23歳とは思えない大人っぽい表情を見せてグラドルファンを驚かせた。


そんな彼女の最新作は、さらに大人っぽくなった仕草を見せている。設定は彼氏とのイチャラブが展開されるシチュエーションもので、南の島を舞台に随所でセクシーショットがさく裂。自慢のF乳の谷間を全開にした冒頭のシーンから「めっちゃ凝ってるよ~。はぁっ、ミルク出てきた♪」というセリフからも想像できるようにセクシーさが際立つ。シーンが進むにつれてさらにその度合を深めていき、お風呂では水着をズラしながら誘惑目線、車内では激しいキャンディー舐め、2回目のお風呂でも男性の妄想を膨らませる仕草を披露するなど、小悪魔的要素で視聴者を興奮の世界へと誘う。その最終形はクライマックスとなる夜ベッド。あろうことか、目隠しをされた状態で身体に氷を当てるなど過激なプレイにチャレンジしている。最終的には目隠しを外して彼氏との熱い時間を楽しむ女性の顔に変ぼう。元アイドルとは思えない過激さに拍手を贈りたい。


セクシーさに加え、日比野の圧倒的なスタイルを楽しめるのも同DVDの見どころだ。随所で露出の高い水着を着用しているが、中でもグラビアの王道的なビーチのシーンは見逃せない。ビーチのシーンは2つあり、前半登場のシーンではブルー系の三角ビキニで圧倒的なスタイルを披露。後半登場するシーンでは撮影時間が夕方とあって暗めの雰囲気の中、日比野のスタイルとセクシーさを同時に楽しめるなど、こちらも見逃せないシーンとなっている。雰囲気が対照的なこともあり、見比べてみるのも面白いだろう。


日比野のDVD発売記念イベントは9月19日(日)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8F、東京Lilyでそれぞれ開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ