葉月愛梨、27歳 遅咲きデビューも愛らしさとFカップで釘付けに

グラビア 公開日:2021/09/11 142
この記事を
クリップ

今年2月からグラビアアイドルとしての活動をスタートさせた葉月愛梨。年齢は27歳と新人にしては遅咲きだが、27歳とは思えないキュートさと上品な仕草に加え、157cmの身長に上からB89・W59・H89(cm)という均衡が取れたスタイル、そして存在感を放つFカップのバストは人気グラドルと遜色がない。そんな彼女が記念すべき1stDVD『はじめての果実』(竹書房)をリリース。新人らしいフレッシュさを感じさせながらも、際どいシーンにも果敢にチャレンジするなど意欲的な作品に仕上がっている。


グラドル界にまた一人、逸材が誕生した。葉月愛梨、27歳。その愛くるしいキュートなフェイスに似つかわしくないFカップボディが悩ましすぎる。そんな彼女の1stDVDの設定は、大好きな彼氏と初めて旅行に行くというシチュエーションもの。シーン的にも新人とは思えない過激なシーンを披露しており、見応えたっぷりの内容となっている。「初めての旅行を思いっきり楽しもうね♪」と発した冒頭のシーンから、衣装を脱ぎ捨てて超V字形水着姿に展開。水着から溢れ出そうなFカップのバストに思わず視線が釘付けとなり、彼氏と思われる手でバストを揉まれると張りがありそうで強烈な存在感を放っている。冒頭から挨拶代わりのグラビアシーンを披露した葉月。期待が膨らむシーンだ。


プールサイドでは超ハイレグ水着を着用するも、胸元はガッツリと開いたもの。上からカメラが捉えた谷間に視線が行ってしまう。「もう誰かに見られちゃう…」と困惑気味の葉月だが、野外にも関わらず彼氏とラブラブマッサージ。困った表情は新人らしいフレッシュさを感じさせる。大浴場のシーンではベージュの眼帯水着を着用。いわゆる洗いあいっこのシーンだが、洗う度にFカップのバストが揺れまくる。お次は野外に場所を移して洗車のシーン。車内という密閉された空間でカメラが葉月に肉薄する。コスプレシーンも収録されており、今作ではナースコスプレを披露。白衣を半分脱がされてバストを聴音機を当てられるなどお医者さんごっこが展開される。「何か元気になっていない?」と妄想が膨らむセリフに心臓がバクバク状態だ。


刺激的なシーンはさらに続き、同シーンではアイス舐めのシーンも披露している。野外での運動のシーンにゴールドビキニを着用したシーンでは自慢のスタイルをアピール。そしてクライマックスとなる夜ベッドでは女王様をイメージした衣装を身に包み、羽根で悪戯されるなど刺激的なシーンも。「エッチな触り方♪」と彼氏の暴走を誘発させる葉月。夜が深まるにつれて過激度が増し、二人の時間は最高潮を迎えるのだった。展開されるシーンはもちろん、グラドルとしての資質はトップグラドルにも比肩する葉月。次回作以降が非常に楽しみな期待のニューフェイスだ。


葉月のDVD発売記念イベントは9月18日(土)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ