「今週のグラビアニュースBEST5」絶品美ヒップ VS むちふわ妄想美女対決

グラビア 公開日:2021/09/04 94
この記事を
クリップ

2021.8.26~9.1の1週間、ドワンゴジェイピーnewsグラビアカテゴリニュースのページビューを集計した「今週のグラビアカテゴリニュースBEST5」を発表する。


まず第5位『OLと二刀流のクール美人 松本華恋、攻め攻めハイレグ衣装に戸惑い』(8月29日掲載)


撮影会ですでに人気を博し、満を持してグラビアイメージDVDをリリースした松本華恋の発売記念イベントの囲み取材のニュースが5位にランクイン。現在OLでもあり、グラドルとの二刀流で頑張っている松本。名の通りの”可憐(かれん)”な容姿と、絶世の美女ぶりにグラビアファンも反応。友人からも「わーヤバい」と言わしめた攻め攻めなデビューDVDに期待が集まった。


第4位『十味『週プレ』アザーカット解禁「表紙飾ることを夢見ていた」喜びと感謝』(8月26日掲載)


ミニマムグラマー十味の『週刊プレイボーイ』初表紙のアザーカット公開のニュースが4位に入った。ゼロイチファミリア勢では川崎あや、アンジェラ芽衣、桃月なしこ、黒木ひかりに次いで表紙を飾った十味。「デビュー後初の水着テストシューティングも週プレさんで、その時からずっと表紙を飾ることを夢に見ていたので、今回皆さんのおかげで叶えることができて本当に嬉しいです」と感激の言葉と、ファンへの感謝に思いが集まり、4位にランクインした。


第3位『岡本杷奈 、愛嬌抜群キャラと圧巻174cm“ぱふぱふFカップ”で“はなちゃん無双”』(8月30日掲載)


174cmのモデル級スタイルに、たわわで形が抜群に良いぱふぱふFカップ美乳を装備したニューカマー岡本杷奈のDVDイベント囲み取材のニュースが3位にランクイン。セカンドDVDにして攻めまくったという本作。ジャケットのV字衣装は自分じゃないと思えるほどエモいと太鼓判。「ひやひやのポロリポロリでした♡」と軽妙なトークも可愛い期待の新星が3位に食い込んだ。


第2位『ふわふわFカップ高梨瑞樹、”はあ~ もう先輩かわいい~♡” 心の声ダダ漏れ』(8月30日掲載)


YouTubeチャンネルで「裸エプロンでクッキング」や「アキラ100%のものまね」でバズっている高梨瑞樹のDVD発売イベントの囲みのニュースが2位となった。今作は「本当は両思いの会社の先輩と後輩」のラブストーリーだが、お互いの妄想シーンが多いため、はちゃめちゃでえっちなシーンのてんこ盛り。高梨自身の妄想は…?気になる方は本記事で確認!


それでは、8月4週を制した「今週のグラビアカテゴリBEST5」第1位は?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)