#ババババンビ 近藤沙瑛子、”爽やかさえこ”の貴重なビキニ姿にファン歓喜「スタイル良い!」

グラビア 公開日:2021/09/03 34
この記事を
クリップ

#ババババンビの紫担当 近藤沙瑛子が、先日発売された『BOMB Love Special 2021』(ワン・パブリッシング)での水着オフショットが話題となっている。

同グループは、岸みゆや水湊みおなど、グラビアでも抜群のスタイルで人気を博しているが、近藤はあまり水着グラビアをみせていないことも有り、ファンの間では見慣れぬ水着姿と、そのスタイルの良さにコメントやリツイートが殺到している。


近藤はメンバーからである紫のぶどうと、同系色のバンドゥビキニのオフショットに「この水着お気に入り🍇」とコメント。さらに「 #BOMB🌷に初登場で掲載していただいてます✨ そういえば髪の毛切っての水着撮影は初めてだったなˊᵕˋ✄嬉しい 爽やかさえこがいっぱいいっぱい見れるので、夏が終わる前に是非是非チェックしてね〜🎐」と、カラフルボーダーの三角ビキニショットも公開。むっちりしたバストと、美麗なくびれのメリハリボディにファンは「ほそいのにめっちゃおっぱいですごい」「可愛いしほそほそだよ߹𖥦߹ 」「もう、メロメロです 」「身体のラインが綺麗ですね 腹筋もキレていて良き 」「ヮ(゜д゜)ォ! 」「さえちゃんのグラビア見る機会がないから知らなかったけどトランジスタグラマーだったんだなぁ…… 」と、絶賛のコメントがあふれ、2種の水着ショットで10,000を裕に超える「いいね」が付けられている。


「BOMB」で明らかになった、”爽やかさえこ”の”ボムボディ”にこれからも目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)