林ゆめ「夢の中でしか会えないお姉さん」圧倒的美しさに幻惑

グラビア 公開日:2021/09/02 30
この記事を
クリップ

林ゆめが8月31日発売の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に登場している。


均整の取れたプレシャスボディと、2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネートされた世界規模の美しさで人気の彼女。『Gテレ』初登場となった今回は「夢の中でしか会えないお姉さん」がコンセプト。まさに“みめみごこち”の美しさであなたをいざなう。


<林ゆめインタビュー>

―グラビアザテレビジョン初出演の心境を教えてください。

同じ事務所のなしこやひかりちゃんが出演していて私も実際に読んでいたので、今回出演できてすごく嬉しいです!

いろんなシチュエーション、シーンで撮影をしたのでチェックしてもらえると嬉しいです!

―今回の撮影は「夢の中でしか会えないお姉さん」のコンセプトで撮影されたみたいですがいかがですか?

今回は彼女感を意識して撮影をしました。テーマに沿えていたかはわからないですが(笑)

でも夢の中でデートしている気分で読んでもらえたら嬉しいです!笑

森の中だったり湖だったり自然に囲まれて撮影をしてもらって、本当に楽しい撮影でした!

―現在発売中のご自身の1st写真集の「ゆめみごごち」重版となりましたがいかがですか??

応援してくれている皆さんが買ったよ!とたくさん言ってくれていたので、みんなに嬉しい報告ができて本当に嬉しいです!

友達もおめでとう!と言ってくれたり、いつも応援して支えてくれているみんなにとても感謝しています!


(c)前康輔/KADOKAWA 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ