『旬撮GIRL』大和田南那 新田あゆな 古田愛理、誌面カットチラ見せ

グラビア 公開日:2021/09/02 13
この記事を
クリップ

『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集『旬撮GIRL Vol.9』(扶桑社)が、9月2日に発売された。


今回到着したのは、大和田南那 & 新田あゆな & 古田愛理という、豪華メンツの誌面掲載カット。大和田南那は、「この夏イチ押しの刺激的なマシュマロボディ」と題して、朱色のビキニで、ビーチを楽しむ様子が描かれていく。白い砂浜で無邪気にはしゃぐ様子から、心がドキッとしてしまうマシュマロボディを披露。さらに月夜で照らされたムード満点な二人だけの海浜デートを味わった後は、リゾートホテルで無防備な姿を見せてくれたりと、想像を超えた刺激を与えくれるはず。大和田は「晴天の浜辺や海が見える部屋だったり、日が落ちてきて少し雰囲気の違う感じも、色んなパターンで撮影が出来てすごく楽しかったです」と、撮影を振り返ってくれた。


『女子高生ミスコン2019』グランプリ獲得者として注目を集めた新田あゆなは、「妄想!スポーツ女子と汗かきフレッシュデート」という撮影テーマの通り、可愛すぎるテニスユニフォーム姿を披露する。テニスコートで練習に励み、すがすがしい汗をかいた後は、スポーティーな水着を着てコートに水を撒きましょう!クールダウンをするために、彼の自宅を訪れた彼女は、夏らしいひまわり柄のビキニや、ピンクのビキニでドキドキ気分を演出してくれる…。主人公の新田は、「初めてテニスのユニフォームを着ました!めちゃくちゃ可愛くて、テンション爆上がりで撮影していただきました!!スタッフさんも皆さん優しくてとても楽しい撮影でした!みんな是非手にとって見てもらえると嬉しいです!」と、笑顔で感想を話してくれた。


古田愛理は、「人気ティーンモデルが見せた特別な瞬間」と題して、浪漫溢れるグラビアを表現してくれた。人里離れた土地で、彼氏と二人だけのデートを楽しむ姿が描かれており、海岸の突堤付近、新芽が出たばかりの遊歩道を散歩する描写や、和の趣感じる旅館の一室で、セクシービキニを披露する。古田は、「とても寒い日の撮影だったんですけど、撮影はとっても楽しかったです。わたし、よく晴れ女って言われるんですけど、この日も天気が良くて! 静かな海に夕日が沈んでいくのが本当に綺麗で、ずーっと見ちゃいました。夏もモチロン好きですけど、冬の海も良いですよね!また見に行きたいです!」と、コメントを寄せた。



・大和田南那 = 撮影・中山雅文

・新田あゆな = 撮影・西條彰仁

・古田愛理 = 撮影・唐木貴央

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)