『旬撮GIRL』テーマは「圧倒的彼女感」大原優乃 山田南実ら美女8人を妄想撮

グラビア 公開日:2021/08/31 21
この記事を
クリップ

『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集『旬撮GIRL Vol.9』(扶桑社)が、9月2日(木)に発売されることが決まった。本作でシリーズ第九弾となり、今回のテーマは「圧倒的彼女感」!今回も豪華な出演陣が集まった。


表紙は、グラビアNO.1クィーンの大原優乃が務め、海水浴デートを堪能できる。大人な色気たっぷりのお嬢様・橋本萌花と浴衣はだけるお泊りデート、現役女子大生グラドルの志田音々と伊勢志摩で秋旅、〝マシュマロボディ〟が人気の大和田南那と沖縄旅行、人気ティーンモデルの古田愛理と温泉デート、元アイドルで女優の山田南実と小旅行、韓国ハーフ美女で話題沸騰中のそよんと食べ歩き、ネクブレ必至のグラドル・新田あゆなとスポーツ汗かきデート等々、妄想をかき立てるシチュエーションに、いまを彩る旬なグラビアアイドル8人が「彼女感」満載でグラビア撮影に挑戦。水着をもちろん、かわいいデート服からテニスウェア、浴衣姿などセクシーなショットを披露。美女8人による全100枚に上る妄想撮を楽しんでほしい。


今回到着したのは、表紙を務めた大原優乃と山田南実の誌面掲載カット。大原優乃は、『No.1グラビアクィーンと過ごすセクシーな夏』というテーマで撮影が行われ、海水浴を楽しむ姿から、旅館で混浴を楽しむ瞬間が収められている。数々の雑誌の表紙を務めてきて貫録をあるグラビアを披露してくれた。大原は「私の感覚では、久しぶりにストレートなグラビアの撮影をしました。18ページにわたる写真を通して、夏を感じていただけたらと思います」と、撮影を振り返ってくれた。


山田南実は、「遊んだ後はしっぽり混浴…イケない温泉旅」と題して、知り合いが誰一人いない公園で、ピクニックデートを楽しむ姿が描かれていく。自然や遊具を楽しんだ後は、彼女の手作り弁当を堪能して、その後は最高の気分で温泉旅館に直行。ピクニックデートから一転、見たことのないドキッとする瞬間が切り取られていく…!? 山田は、「ピクニックをしてお昼にお弁当を食べたり、夕方は温泉に入ってお部屋でのんびりしたりしたのですが、一緒に作った楽しい思い出が、一枚一枚素敵な写真となり一生大切にしたいアルバムを見ている様な気持ちにもなりました。とても幸せな気分を味わう事が出来ました。私も今年に入り本格的にお料理のお勉強をしているので、将来素敵なお弁当を作れる様もっともっと頑張ります!」と、コメントを寄せた。


なお本作の封入特典として、全8種類ある生写真の中から1枚をプレゼントする(絵柄はランダムとなります)



・大原優乃 カメラマン:唐木貴央

・山田南実 カメラマン:岡本武志

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)