プレシャスボディ 林ゆめ、渾身の1st写真集重版が決定「感謝の気持ちでいっぱい」

グラビア 公開日:2021/08/31 32
この記事を
クリップ

現在、北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」として、地元に貢献している林ゆめの1st写真集『ゆめみごごち』(講談社)の重版が決定した。


沖縄で美しくきらめくビーチを背景に、 抜群のスタイルを惜しげもなく披露した水着カットや、これまで見せたことのないオトナの色香漂う極上ヌーディまで、 128ページにわたってたっぷりと収録。まさに「ゆめみごこち」な、必見の一冊として、当初から安定した売上を見せ、発売後3ヶ月直前に重版が決定した。



<林ゆめインタビュー>

―1st写真集「ゆめみごこち」重版決定おめでとうございます。

ありがとうございます!!!

本当に嬉しいですし、たくさんコメントでも買ったよっていう声をいただいていたので、こうやって実際にみなさんが購入してくれていることを実感できて、感謝の気持ちでいっぱいです。

家族や周りの友達も買ってくれていて本当にみんなに支えられているなと感じました。

―大阪、福岡、北海道と巡られたようですがいかがでしたか?

東京以外でのイベントは滅多になく、福岡と大阪は今回初めて行かせていただきました。

みんな来てくれるかな?と不安もあったのですが、本当にたくさんの方が会いに来てくれてすごく嬉しかったです。

いつも会えない地方の方たちに初めて会えたり、一緒に地方を回って来てくれる方もいて、いつも応援してくれているみんなに会えて私自身がすごくパワーをもらえました。

東京での開催は、まだ日程は未定なのですが必ず開催したいと思っているので是非会いに来てくれたら嬉しいです!

―応援してくれる方々に一言お願い致します。

いつも応援してくれるみなさんありがとうございます!1st写真集でAmazon売り上げ1位になれたのも重版が決定したのも、応援してくれているみなさんのおかげです。本当に感謝しています。

みんなにたくさんパワーをもらったので、私も皆さんに応援していてよかったと思ってもらえるようにこれからの活動も頑張ります!よろしくお願いします!


(c)Takeo Dec./講談社  

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ