夏の終わりの水着祭『UTB:G Vol.4』大和田南那、隙感たっぷりのドキドキボディ

グラビア 公開日:2021/08/31 30
この記事を
クリップ

『アップトゥボーイ』(ワニブックス)通巻 300 号記念特別企画として昨夏発売した『UTB: G Vol.3』。ムック本とし ては異例の増刷を果たすなど、大反響だった"撮り下ろし比率"を大幅にアップさせ、今年も『UTB: G』が発売された。


表紙を飾るのは、昨年、永尾まりやとの“夢のコラボ"が話題となった大和田南那。やっぱり、” なーにゃ”無しでは今年の夏も乗り切れない! ということで異例の 2 号連続表紙となった。


現在 21 歳、グラビア誌ではオトナっぽさを意識したコンセプトで撮られることも多くなってきたという彼女だが、今回の『UTB: G』は原点回帰、無邪気さと笑顔の中に、隙感たっぷりのドキドキ感を詰め込んだ撮影となった。巻頭 15 ページ独占、期待して頂いていい内容に仕上がった。


そして巻末 11 ページを飾るのは、各誌グラビア誌を席巻中の新條由芽。彼女に用意した企画は、“ニッポンの夏、 由芽のナツ"。ありそうでなかった和をベースとしたしっとりグラビアで新たな魅力に迫る。 さら に、こちらもグラビアで大活躍の工藤美桜は洋館でオトナに 12 ページで。今年ももちろん登場の永尾まりやも 10 ページ。“日常に潜むエロス"をテーマに、”まりやぎ”ならではのグラビアに仕上がっている。


『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』に出演中、話題の豊田ルナも 10 ページで登場。さらに伊藤小春、小山璃奈、黒嵜菜々子、古田愛理の最新撮り下ろしや、白間美瑠写真集『REBORN』、伊藤萌々香写真集『であい。』といった大ヒット写真集の撮影分から貴重なアザ ーカットを含むグラビアも。 


『UTB: G』と言えば大充実のメイキング DVD。今回の『UTB: G Vol.4』でも、もちろん表紙の大和田南那はじめ、撮り下ろし分にラインナップされたアイドルが全員登場で、その収録総分数はなんと 100 分超。グラビアと DVD、どちらがメインディッシュか分からない、この夏マストハブな一冊となっている。 


今回は、撮り下ろしメンバー(大和田南那、工藤美桜、豊田ルナ、伊藤小春、小山璃奈、黒嵜菜々子、 古田愛理、永尾まりや、新條由芽)の誌面カットと、通常版表紙を飾ってくれた大和田南那のインタビューの一部を公開する。


<大和田南那インタビュー抜粋> 

―撮影中に話題が出て盛り上がってましたが、バイクの免許を取得中なんだとか。 

そうなんです。父親がバイク好きでレースに出たりするぐらいなので身近にはあったんですけど、乗りたいとはまったく思わなくて。でも『ヒミツのアイちゃん』で共演させて頂いた俳優の方がバイク乗りの方で、撮影の合間にいろんなお話を聞いてたら“私も乗りたい!”ってなって、撮影終わってからすぐ教習所に通い始めました


―話を聞いてても、なーにゃがバイクを乗り回している姿が想像できないです(笑)。 

確かに(笑)。父親は嬉しかったみたいで、まだ免許も取れてないのに“これがいいんじゃない?”っていろんなバイクの写真を携帯に送ってくるんですよ。お陰でバイクにはすごく詳しくなりました


―どういうのに乗りたいとかありますか? 

まだ決めてないんですけど、女性があまり乗らないようないかつい感じのやつがいいですね。系統的にはアメリカンですかね


―お~、ハーレーとか乗ってほしい。今度、バイカーグラビアやりましょう。革のスーツ上下で、ヘル メット外したら髪がふぁさーって広がる感じの。 

(峰)不二子ちゃんのやつですね!! やりたいやりたい! それまで免許取っておくのでよろしくお願 いします!!


 

【雑誌概要】 

『UTB:G Vol.4』(ワニムックシリーズ 250) 

発売:ワニブックス 

発売日:2021 年 8 月 31 日 

定価:2,530 円(税込) 

体裁:A4 判・96 ページ 

付録:メイキング DVD メイキング DVD 

登場タレント:大和田南那、工藤美桜、豊田ルナ、伊藤小春、小山璃奈、 黒嵜菜々子、古田愛理、永尾まりや、新條由芽(ページ順)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)