100cm Hカップ爆乳 ちとせよしの、ダイエットうまくいかず悩み「ご飯が美味しいのが悪い」

グラビア 公開日:2021/08/29 14
この記事を
クリップ

元鉄工所勤務で100cm Hカップ爆乳を備える豊満ボディが魅力のちとせよしのが29日、都内でイメージDVD『Candy Smile』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


ちとせにとって12作目(ベスト盤含む)のイメージ作品となる今作は、6月に千葉で撮影を行ったそうで、ストーリー展開などはなくイメージ映像のみで構成。具体的にシーンの紹介を求められたちとせは「お店で出会ったり、同じ学生同士っぽい感じで制服を着て『こっち!こっち!』ってやったり、大浴場に入ったり、水の入っていないプールで、ホースで水をかけ合ったり、あまり天気のよくないビーチでのシーンもあります」と返答。


お気に入りのシーンを聞かれると「自分的にいいなと思ったのは大浴場のシーンで、しっとり感と顔が盛れていました!」と嬉しそうに語り、「疲れるといつも無言になっちゃうんですけど(笑)、“気持ちいいなあ”と思いながら入っていました。汗がすごかったので暑そうかもしれません」とコメント。セクシーなシーンを尋ねられると「レースのハイレグワンピース水着ですね。定番のボディクリームを塗ったりしているシーンなんですけど、衣装がセクシーで、こうやって写真を見ると自分でもびっくりするんですよね(笑)」と照れ笑いを浮かべた。


また、近況を聞かれたちとせは「最近、ダイエットがうまくいかなくて悩んでいます(笑)。全然痩せなくて…」とぶっちゃけて笑いを誘い、自身のYouTubeでダイエット企画をやっているそうで「やっぱり細巨乳のほうがえらいと思うんですよ。ぽっちゃりで胸が大きいのは当たり前だと思うので、細くなりたいわけではないですけど、もうちょっと絞りたいなと思います」と吐露。どのくらい絞りたいか追求されると「胸以外から5kg」と明かした。


最近、大食いグラドルとして注目を集めているちとせは「また大食い番組のロケが入りそうなので怖いな(笑)」と戦々恐々とし、体が絞れない原因を聞かれと「やっぱりご飯が美味しいのが悪いかな。1時間くらい歩いたりしているんですけど、動いた分、食べてもいいのかなって思っちゃうんです」と自分への甘さを痛感。最近ハマっている食べ物を追求されると「トップバリューのしめ鯖が美味しくてハマっています。近くのマイバスケットにあるんですけど、私がいつも3個くらい買うので、在庫数が増えていました(笑)。2日に1回くらい食べちゃいます。牡蠣としめ鯖が好きです」と声を弾ませた。


さらに、10月19日で芸能生活3年になるそうで「マイナス5kgチャレンジも10月19日までにしていて、気付いたらあと1ヶ月半くらいしかなくなってしまったので、スイッチをちゃんと入れたいと思います」と焦っている様子で、「厳しい言葉がほしいです。みなさん、厳しい言葉をください(笑)」とお願いしていた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)