“ご奉仕したい派” 足立華、理想のご主人様像は「ちょっと意地悪で寛大な心を持った人」

グラビア 公開日:2021/08/28 16
この記事を
クリップ

アイドルユニット・sherbetNEOのメンバーで、Gカップのむっちりバストとぷりぷりヒップを備えた二刀流ボディが魅力の足立華が28日、都内でイメージDVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


足立にとって2作目のイメージ作品となる今作は、5月に都内で撮影されたそうで、収録内容を尋ねられた足立は「ご主人様にラブラブご奉仕をする内容です(笑)」と照れ笑いを浮かべ、「ご奉仕中にいたずらをされたり、夜にイチャイチャしたり、マッサージのご奉仕をしたりしています」と説明。お気に入りの衣装を聞かれると「表紙の赤いV字の衣装が、グラビアで売れている方々はみんな着ているイメージで着たかったのでお気に入りです」と声を弾ませ、「エステティシャンをやったときの青い下着はあまり着ない色なので、すごくお気に入りです」と紹介した。


注目してほしいシーンについて足立は「短い丈のメイド服が肌蹴て、下着の状態でロデオマシーンに乗ったシーンはお気に入りです」とオススメし、ロデオマシーンの乗り心地を聞かれると「初めて乗ったんですけど、すごくグラグラして体幹が鍛えられました(笑)」とニッコリ。加えて「ご主人様にパンケーキ出して、お絵かきをしたあとの展開はけっこうご奉仕しているんじゃないかなと思います。ぜひ見て確認してください」とアピールした。


また、今作に「1000点中1000点」と自己採点した足立は「まずメイドさんの衣装を着ることがなくて、イメージもないと思うので新鮮なんじゃないかなと思うのと、内容も、ご奉仕したい派の私の素の一面を見られる作品になっていると思うので1000点です」と胸を張り、理想のご主人様像を聞かれると「ちょっと意地悪で、でも優しさがある寛大な心を持った人が好きです」と返答して頬を緩ませた。


この日は、今作をイメージしてメイド風水着で登場した足立は、衣装のポイントを聞かれると「おっぱいのリボンと、スケスケのスカートから見えるお尻がポイントです。今日限定かなと思います」と笑顔を見せた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)

関連タグ