みちのくのやわ肌姫 新谷姫加、アンニュイな大人っぽい表情にも注目

グラビア 公開日:2021/08/27 17
この記事を
クリップ

8月23日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に新谷姫加が登場、今回はアザーカットが公開された。


同じ事務所の十味が表紙を飾り、さらに林ゆめ、奥ゆい、青木りさと共に掲載。みちのくが生んだ透き通るような白い肌と笑顔が素敵だ。この夏は週5で銭湯や岩盤浴で汗を流してリフレッシュしていたそうだ。



<新谷姫加インタビュー>

―週刊プレイボーイ出演おめでとうございます!

ありがとうございます!

こんな短期間で3回も出演できてとても嬉しいです!

ゼロイチファミリアに入って初めてソロでのお仕事が週刊プレイボーイさんだったので、毎回撮影が決まると、その日までワクワクしてました!スタッフさんも皆さん凄く優しくて、今回の撮影も楽しく撮影させて頂きました!


―今回は同じ事務所の十味さん、林ゆめさん、新谷姫加さん、奥ゆいさん、青木りささんと同じ号に掲載されてますね!

同じ事務所から私含め5名出演していて、今回、十味ちゃんの初の週刊プレイボーイ表紙と言う事で素敵な号に出演させて頂きとても嬉しいです!

#2i2からは3名でていて、個人的に奥ゆいちゃんが気になっていたので、いつもと違った奥ゆいちゃんが見れて新鮮でした!


―お気に入りのシーンはどこですか?

ドライフラワーを持って薄ピンクの水着を着ているシーンがお気に入りです。個人的にやってみたかった雰囲気でした。

緑の可愛い衣装を着て屋上でグルグル回る撮影も凄く楽しかったです!

今回、笑顔も多いですが衣装も大人っぽかったりいつもの私とは違ったアンニュイな表情や大人な表情が沢山で、少し成長した私が見れるかと思います。


―この夏の思い出は?

夏らしい事はあまり出来なかったのですが、週に多い時で5回は銭湯や岩盤浴に行ってました!

毎回1人でぼーっとしながら汗をかくのが好きです。

それと今までそこまでハマってなかったのですがこの夏、ゲームにもハマりました!!

元々、Switchのバイオハザードをやっていたのですが、それだけでは物足りなくて、PS5をゲットしてバイオハザードと、Detroitというゲームを毎日やってます!


―最後に一言お願いします!

周りの人のサポートがあるからこそこうやって今楽しく活動出来ていると思ってます。

なので大好きな応援して頂いている方々や、お世話になりすぎている事務所の方々をがっかりさせないようこれからも全力で頑張ります!

そしていつか週刊プレイボーイさんの表紙を飾りたいです!これからも宜しくお願いします!


(c)YOROKOBI/週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ