戸田れいラストDVD、Tバック解禁で実感する絶品美ヒップと艷やかな色香

グラビア 公開日:2021/08/25 137
この記事を
クリップ

2005年にファーストイメージDVDをリリース以降、15年にわたりグラビア界を牽引している”れいちぇる”こと戸田れい。


2018年のバラエティ番組では、料理人とグラドルの二刀流として紹介、東京郊外のレストランで調理を担当して、当時”副業グラドル”という視点で注目を浴びた。今でもGoogle検索では「戸田れい ハンバーグ」と候補に出てくる。グラビアでは、端正で上品な顔立ちにスレンダーなボディと、まことに形の良い理想形ヒップの美しさが艶かしく、幅広い層に人気を博している。トークも巧みで、『ゴッドタン』の「腐れグラドルグランプリ」 では、グラビア界のギリギリあるあるエピソードを披露し、劇団ひとりやおぎやはぎを食いつかせた。そんな百戦錬磨の戸田がついにラストDVDと宣言した『アールグレイ〜こころに残る美尻の味わい〜』(イーネット・フロンティア)が8月25日に発売された。


発売日である25日もAmazonランキングで1位をキープしている今作。戸田曰く「ラストDVDという事もあって、今までDVDの内容としてはNGにしていた「Tバック」を初解禁しました!内容も、この年齢ならではの不倫モノに、、、(笑)最後のイケナイ恋愛を思いっきり楽しんじゃいました」とコメント。


「ねえ起きて!奥さんから電話」、一夜を明かしたベッドに添い寝している戸田から起こされる。いきなり不倫を想起させるシーンに胸が高鳴る。そのまま誘惑するようにヌーディーな笑みとカラダを見せつけ、本妻のもとへは還さないという凛とした瞳と色香で翻弄する。車内ではバニラバーを食べながら彼の胸元で甘える。彼の手は髪を撫で、耳に触れ、やがて腿へと進む。美白な胸元、安定の美ヒップ、それぞれをじっくり狭い空間で味わう淫靡。


赤基調のおしゃれなビキニ姿はオトナのイイ女感が溢れて、憧れさえ抱くボディラインだ。仄暗いシャワールームでは、サテンのブルーのバンドゥビキニ姿で、胸を中心に泡マッサージ。グレーの横が開いた変形ハイレグ水着は、角度が鋭角でほぼTバックだ。ピンヒールを合わせて、戸田の美脚と美尻の素晴らしさがよく分かる絶景。さらに黒のTバックでポールダンスのようなセクシーダンスでヒップを見せつけ、実はしっかりTバックのフリルビキニでは、腹筋ローラーでエクササイズ。おしりにかいた玉のような汗に昂奮する。


マルーンカラーのビスチェ姿は、艶やかさといい、色っぽさといい、グラビア界に君臨し続ける戸田れいの集大成的な美しさに身悶える。やはり戸田れいは品性のある超美人だということを思い知らされる。これでラストDVDは実にもったいない。次作も観てみたいと後ろ髪を引かれる思いだが、違う魅せ方でどんどん艷やかになっていく彼女に畏敬と期待を込めたい。


<戸田れいコメント>

イメージDVDは卒業となりますが、決してグラビアを辞める訳ではないのでこれからもたくさん色んなグラビアに挑戦していきたいと思っています。まだまだ身体を張って頑張っていきます!皆様これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ