佐藤望美 イケない人妻役挑戦、むっちり美ボディは「イケボ好き♡」

グラビア 公開日:2021/08/14 39
この記事を
クリップ

昨年12月にアイドルユニットsherbetを卒業。卒業後は舞台やグラビアを中心に活動している佐藤望美が、7枚目となるDVD『今夜、指輪はずします。』(竹書房)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


3月に宮古島で撮影された今作。「初宮古島だったんですけど、すごく暑くて、わたし東北出身なので、白い砂浜も初めてだったので、すごく楽しかったです」と振り返り、「今回は人妻に挑戦しました。旦那さんと一緒に宮古島に旅行に行くはずだったんですけど、急きょお仕事で旦那さんが行けなくなってしまって、ひとりで来ているところに、同じ境遇の人と旅先で出会って、その男性と一緒に不倫旅行じゃないですけど、ちょっとイケナイ旅をしています」と説明した。


シーンについては「DVDでは初めて、白い砂浜で得意のY字バランスをしました。白くて小っちゃめ水着だったのでドキドキしながらでした。あと赤い小さい下着で、Sっぽいのを旅先で出会った男性にやってほしいとお願いされてやってみました」と紹介し、一番セクシーなシーンを聞いてみると「ベッドで白い羽根ブラをしているシーンがありまして、枕で遊んでいたら枕が“ふぁー”てなっちゃって、羽根がフワフワくっついてくるというシーンですね。羽根しか身にまとっていないので、動くとズレちゃったりしました。ハプニングはご想像にお任せします」と笑った。


「プライベートでは浮気とかできないじゃないですか。今回はDVDの中でできたので楽しかったです」とにっこり。タイトルが『今夜、指輪はずします。』ということで、これからの指輪をする予定について聞かれると「まったくないです。グラビアをやる以上は、自分が将来家庭に入ろうとかいう考えを頭に入れないようにしています。そうしないと思い切って活動ができないので、この先指輪をはめることはないです」と信念を語り、結婚はないと宣言したが、「男性の声が好きです。声フェチなんですよ。リリーフランキーさんの声とかしびれますよね。同い年とか絶対ダメで、年齢はどこまで上でもかまわないです」と理想はしっかりあるようだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)

関連タグ