「今週のグラビアニュースBEST5」令和のハイレグプリンセス VS 軟体えちえちおねえさん

グラビア 公開日:2021/08/13 44
この記事を
クリップ

2021.8.4~8.11までの1週間、ドワンゴジェイピーnewsグラビアカテゴリニュースのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。


まず第5位『朝比奈祐未 後輩社員に“大人フェロモン”が覚醒、えっちな要求にもノリノリ』(8月6日掲載)


みごとな桃尻を持ち、“ひなけつ”のニックネームで大人気の朝比奈佑未の最新DVD発売のニュースがランクイン。毎回大人のおねえさんのエロスを上品に且つ大胆に表現している朝比奈。男性が理想とする艷やかな先輩社員役で登場。仕事場での厳しさから、ベッドでの色っぽさの高低差に理性の箍が外れること間違い無しだ。


第4位『可憐なスレンダー美人 笹岡郁未、色白ボディにドキッ』(8月11日掲載)


Rev.from DVL nextやSO.ON project FUKUOKAのメンバーとして活躍した後、上京して活躍の場を中央に移した笹岡郁未のファーストDVD発売のニュースが4位に入った。アイドル活動経験者であり、しっとりした可愛さから、デビューDVDのタイトルは、坂道シリーズのアイドルを意識した『可憐坂』。まさに可憐に精錬とした容姿と、スレンダーボディがグラビアファンの目にも止まり、初掲載ながら4位にランクインした。


第3位『NMB48 安田桃寧、48G争奪バトル勝ち抜き念願の写真集決定「死ぬ気で体作り」』(8月9日掲載)


48グループ内のゲームアプリでおこなわれた「48グループ写真集争奪イベント」でみごと第1位となったNMB48安田桃寧の写真集発売のニュースがいきなり3位にランクインした。グラアビアクイーンが多いNMB48の中にあって、瑞々しいピーチボディが弾ける安田。「夢だった写真集の撮影に向けて、死ぬ気で体作りをしました」という、あっぱれメリハリボディにアクセスが集中した。


第2位『桜りん 「基本いやらしいことしてます♡」爽やかフェロモンであざとく誘惑』(8月7日掲載)


2021年RISEラウンドガールとしても活躍、えっちなおねえさん感満載の美女桜りんの最新DVD囲み取材のニュースが2位に着けた。体育教師を目指していた桜。その成果で軟体ボディに定評があるが、今作でも全開脚やY字バランスを華麗に決めている。「先生、こんなことまで教えてないんだけどな…」と困惑するくらい生徒が大胆。基本いやらしいことしてる秀作が一気に2位となった。


それでは、8月1週を制した「今週のグラビアニュースBEST5」第1位は?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)