18禁グラドル金子智美 写真集決定、フェロモン大解放 最大露出「ここが勝負の時」

グラビア 公開日:2021/08/06 114
この記事を
クリップ

18禁グラドルとして、湿り気のあるムンムンのフェロモンで男性たちをメロメロにしている金子智美がついに写真集『タイトル未定』(講談社)を発売することが決まった。


8月6日発売の『FRIDAY』では衝撃の袋綴じで、写真集カットが先行公開される。金子智美史上最大の露出に挑戦したという渾身の作品、いやらしいカラダをたっぷり視姦してほしい。


<金子智美コメント>

金子智美をいつも応援してくださる皆様に嬉しいお知らせがあります。この度、FRIDAYから写真集を出すことが決定いたしました。このお話が決まったとき本当に嬉しく思ったのと同時に「ここが勝負の時だ」と思い、今回の写真集では金子智美史上最大の露出に挑戦しました!

どんなファンの皆様にも、初めて見る方にも買ってよかった!最高だった!こんな金子智美見たことない!と思ってもらえるような美しさと可愛さ、そして自然な表情や表現もあって露出だけじゃない魅力がいっぱい詰まっている最高作品に仕上がったと自信を持って言えます!

今回発売のFRIDAYでは写真集の一部を掲載していただきました!是非ドキドキしながら袋綴じをあけてくださいね。そして写真集発売日まで楽しみに待っていてください!


撮影:西條彰仁



<写真集情報>

タイトル :未定

発売日  :2021年10月21日

出版社  :講談社

カメラマン:西條彰仁


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ