朝比奈祐未 後輩社員に“大人フェロモン”が覚醒、えっちな要求にもノリノリ

グラビア 公開日:2021/08/06 198
この記事を
クリップ

グラビアデビューとなった2016年以降、B89・W57・H89(cm)という均整の取れたボディとGカップのバスト、アダルト感漂う大人フェロモンでグラビアファンのハートを鷲掴みにしている朝比奈祐未。2018年に発売した1st写真集『アサヒナ画報』では初ヌードを披露して話題を集め、今やグラビア界ではなくてはならない存在だ。その彼女が今年で早くも2作目となるDVD『覚醒』(エスデジタル)をリリース。男性の理想とする先輩社員役を熱演して過激なシーンを繰り広げるなど、ファンならずとも見逃せないシーンの連続だ。


過激さや露出の高さでは他の追随を許さない朝比奈が、さらなる大人エロスを披露してくれた。前述した通り、今作で演じたキャラクターは、男性が理想とする艷やかな先輩社員役。後輩の男性社員と出張先のビジネスホテルで同じ部屋に泊まることになり、後輩の暴発をノリノリで受け止めるという、理想的な先輩社員を体当たりで演じている。


まずは商談先に向かう朝比奈と後輩社員。「今日は大事な商談なんだからね!」と強い表情で後輩社員のやる気を煽る朝比奈だが、商談が成立して同じ宿舎の同部屋に宿泊することに。疲れたせいか先に休む朝比奈のセクシーな寝姿を間近にして、後輩社員の我慢も限界に。「ちょっと何してる?仕事頑張ったご褒美が欲しいってこと?」と後輩社員の意思を確認して下着姿となり、怒涛のセクシータイムへと突入していく。ベッドでは黒いランジェリー風水着とストッキング姿で脚を広げて後輩を誘惑。シーンが進むにつれて激しさも増していき、エアーベッドシーンでフィニッシュを迎える。朝比奈の艷やかな表情はもちろん、部屋中に響く喜悦の声がたまらなくセクシーだ。


後輩社員と熱い一夜を過ごした後、翌日は二人でビーチに訪れる。野外にも関わらず手ブラを披露。先輩社員の朝比奈は、一夜を過ごして積極的になってきた。部屋に戻ると得意のコスプレショーがスタート。車内に場所を移せば、童貞を殺すセーターを着用してGカップの下乳などをチラ見せしながら後輩社員を誘惑する。今作では葉っぱブラなどこれまで以上に露出の高さで勝負しているが、意外にも着衣の姿は水着など露出の高いシーンよりもセクシーさを感じずにはいられない。前半に登場する夜ベッドのシーンと並んで、後半のお風呂のシーンから昼ベッドへと展開するシーンが見どころか。ともにエアーベッドシーンを見せているが、どことなく昼ベッドの方が積極的な顔を覗かせており、グラインドさせた腰使いとともに見逃せない。終わった後は優しい微笑みをかけてくれる朝比奈。随所でアラサー女子の魅力が散りばめられた傑作だ。


朝比奈のDVD発売記念イベントは8月14日(土)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ