日向葵衣、ハニートラップ仕掛ける小悪魔OL役「すべてのフェチの方に刺さります」

グラビア 公開日:2021/08/01 15
この記事を
クリップ

アニメ声のラブリーボイスで癒やしな空気を醸しながら、90cm Gカップ&程よく鍛えられたプレシャスボディのギャップで、“したたかわいい”とウワサのグラビアアイドル“ひなぽぽ”こと日向葵衣。


SNSを巧みに使い、くりくりの瞳に、えっちなポーズで甘え、世の男性をバッタバッタと骨抜きにする小悪魔的魅力はノンストップで進化中。そんな日向の5枚目となる新作DVD『日向くんはちょっぴり過剰』(ラインコミュニケーションズ)が7月20日に発売され、記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


目の覚めるような青のビキニで登場した日向。DVDでの彼女のように下乳全開とはいかなかったものの、網目から覗くGカップの深い谷間とぷりっと上向きヒップが”夏”の到来を感じさせてくれる。


今春に宮古島で撮影された今作。「会社の後輩を演じました。上司に小悪魔的なハニートラップを数々仕掛けまくる設定になっているので、基本的に肉食系女子になっております。ただMっぽいシーンもあったりするので、そのギャップも楽しんでいただけるんじゃないかなと思います」と、”分かっていても釣られてしまう”、見どころ満載の1枚になっているようだ。


その注目のハニートラップだが、「先輩との出張が決まった瞬間に、先輩を如何に落とすか?作戦を考えまして、わざとドアを開けっ放しにして着替えたりとか、間接的に気にさせるような小悪魔的OLです♡今回は、すべての衣装がすべてのフェチの方に刺さると思います!下乳好きの方にも、変形下着好きの方にも、お尻好きな方には黒のOバックのパンツを敢えてストッキングを穿いてるところがまたえっちだったりします」と、逆に仕掛けられたい衝動に駆られる。


日向が選ぶお気に入りは、ベージュのスケスケY字衣装だそうで、「夕景の海だったのと、色がたまたまベージュだったので、景色と一体化しているのと、今までにないしっとりした表情をしているので、新しい私が見せられたかな」と胸を張り、えっちなシーンを聞かれると「やっぱりジャケットの制服ですね。DVDの中の”日向くん”はコスプレが好きみたいで、先輩に見てほしいと思って着ています。かろうじてわずかな布で隠れていますが、このあとお風呂に連れて行かれて、ボディソープでいちゃいちゃマッサージされるんですけでど、それが白いのでいろいろ連想させちゃうかも。とてもえっちです…」と恥ずかしそうに話した。


プライベートでハニートラップを仕掛けるとしたらとの問いには「どうしようかなー。飲み会で気になる人がいたら、敢えてぶつかって、相手に罪悪感を持たせて私を気にさせる。あれ?ちょっと違うかな??」と、実践にはまだ検討が必要のようだが、普段の日向のままで臨めば、それでもう十分気になる存在だと思うが如何だろう。

<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★←>


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 21件)

関連タグ