美白むちふわGカップ 伊藤しずな、萌え声とえっちなカラダに理性崩壊

グラビア 公開日:2021/07/30 85
この記事を
クリップ

ニュータイプ二刀流で人気爆発のグラドル東雲うみと同じ事務所に所属。撮影会ではすでに人気を博していたが、今年3月に満を持してグラビアDVDデビューした伊藤しずな。


声優としても活躍しており、王道清純系の色白むっちりボディに、形の良いたわわなGカップバストを装備し、「声を聴いてみたいグラドルNo.1」 との異名を持つ。そんないま注目を集めている彼女の2ndDVD『家庭教師はGカップ』(スパイスビジュアル)が7月30日に発売された。


メガネ姿で聡明さと可憐さを兼ね備えた伊藤の家庭教師役は妙にリアリティがある。「はじめまして、今日からキミの家庭教師になるしずなです。よろしくね♡」と、あの魅惑の声で自己紹介。しかし勉強の方はそっちのけになるのがDVDの世界。ニットを捲くりあげてワイヤーデザインがいやらしいランジェリーをみせたり、足の裏を筆でくすぐられたりと、いきなりフルスロットル。ビーチではオレンジのボーダービキニ姿を披露。夕陽を浴びながらまあるいおしりや太ももばかりにオイルを塗る生徒に「そこ私、塗ったんだけどなあ」なんて言いながら良い雰囲気の2人。続いて風呂場でのシーンでは、マイクロ眼帯で「洗ってあげるね♡」とほほえみながら、シャワーヘッドを丹念に洗って妄想タイム。ミルキーなボディソープを大量に掛けられながらも「そんなに掛けるのー?これでまた洗っちゃお」とどこまでも仲睦まじくそこか微笑ましい関係性が良い。しかし夜ベッドは俄然色っぽく、デザインニップレスの大胆衣装で、汗まみれのおしりや、バストが揺れまくる淫靡な空気に。


車内ではなぜか女性警官のコスプレで、手錠で繋がれたり、大きめのカラフルキャンディを舐めたり、展開後はY字衣装で「やめなさいって!」とちょっとSっ気なセリフで魅せる。一夜明けて「早く起きてー♡」と甘い声で起こすと、いきなりバストやおしりをぷるぷるされる。「もーやめて恥ずかしーいー」と、終始いちゃいちゃモード。屋外でのテニスシーンは、サンバイザーにスポーツブラの組み合わせが秀逸。つぶらな瞳で飴の2個舐めをみせてくれる。フロント部分が大きく開いた変形競泳水着を着て「へへ、すごいでしょう」と照れ笑い。自分で氷をカラダに這わせ「つめた!」と最初ははしゃいでいるが、段々と色っぽい表情で誘惑、最後には水着の中に手を入れて手ブラもみせてくれる。


キレイなGカップに目がいきがちだが、今作はボリューム満点のお尻にも注目していただきたい。声と共に目と耳でその魅力を体感してほしい。


伊藤のDVD発売記念イベントは8月7日(土)16時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ