「今週のグラビアニュースBEST5」人気爆上げ二刀流 VS “反省”くびれボディ対決

グラビア 公開日:2021/07/30 24
この記事を
クリップ

2021.7.22から7.28の1週間、ドワンゴジェイピーnewsのグラビアカテゴリニュースのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。


まず第5位は『嶋村瞳「ちょうど良いむちむちです」宮古島で弾けた“ビッグピーチ”』(7月26日掲載)


『ミス東スポ2018』グランプリの嶋村瞳の、実に3年半ぶりとなる新作DVDイベントの囲み取材のニュースが5位にランクイン。しっとりした大人の雰囲気に礼節を弁えた淑女でありながら、安定した美ヒップが悩ましい嶋村。「カラダは痩せすぎず太りすぎず、丁度いいむちむちなボディに仕上がってるかなと思います。今までの中で一番良いむちむち感です」 と自信をみせた今作の期待を裏付けるアクセス数第5位となった。


第4位『泉舞子、オトナなセクシービキニ「プールじゃ着られないからイベントで!」』(7月24日掲載)

極薄スレンダーボディにみごとなくびれ、そして華奢なのにたわわなバストで人気爆上がり中の現役高校生、泉舞子のイベント囲み取材のニュースが4位に入った。4ヶ月遅れのイベントとなった、春発売の今作は3枚目。囲み取材には、紫の眼帯風ビキニという、高校生にしては随分“おねえさん”な水着で登場、「自分のなんですけでど、さすがにプールとかでは派手すぎて着られないので、イベントで着ようと思って♡」とセクシーなビキニで大人たちをドギマギさせた。


第3位『“秘湯美人” 秦瑞穂、温泉浴衣が肌蹴て…艷やかなボディラインにメロメロ』(7月26日掲載)


テレビ朝日『秘湯ロマン』の旅人として6年目、深夜の癒やし温泉美人 秦瑞穂の新作DVD囲み取材のニュースが今週の3位に。当日のイベントの整理券は完売、久しぶりのファンイベントを意識し、「幻滅させちゃいけないと思って、筋トレしたり、お肌のケアを頑張ったり、いつもより良いボディクリーム塗って来ました」と微笑んだ秦。DVDのタイトル“Glossy"のとおり、オトナの"艶やかさ”が光るいいオンナぶりがヒシヒシ伝わった。


第2位『『有吉反省会』と同じビキニで 仲村まひろ、あの”ニップレス反省”ふたたび』(7月22日掲載)


寮の浴室に撮影で使ったニップレスを貼りつけるという“反省”で話題を呼んだ仲村ひちろのデジタル写真集第2弾オンラインイベント囲みのニュースが2位に食い込んだ。『有吉反省会』出演時と同じビキニで登場、いつもの華麗なバトントワリングも飛び出した取材。あの時の“反省”を再スタートさせたと告白した仲村。自慢のくびれと「まひろんポーズ」をキメまくった。


それでは、7月3週を制した「今週のグラビアニュースBEST5」第1位は?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)