神戸が生んだニューカマー 松田つかさ、ふわっふわEカップボディで大胆誘惑

グラビア 公開日:2021/07/29 89
この記事を
クリップ

2019年誌面デビュー、翌年にはファーストDVDを発表、港街神戸が育んだふわっふわの88cm Eカップでグラビア界に舞い降りた新星松田つかさ。


セカンドDVDで早くもAmazonランキング1位を獲得、勢いそのままに3枚目となるDVD『つかさだけみて… 』(スパイスビジュアル)を先月発売した。キュートな笑顔が魅力の松田だが、一番の見どころは胸・お尻・太もも等の揺れぐあい。今回も露出度満点のシーンの連続だが、初めてデザインニップレスに挑戦。「いっぱい揺らしたら取れるかもしれない…」と心配しながらも大胆に自ら揺れてみたり、仄暗いバスルームでも淫靡な雰囲気満載で迫る。黒のハイレグレオタード姿では、軟体ぶりも披露、みごとな全開脚からのY字バランスを決める。ここでは、えっちに浮き出る谷間と、ローションまみれの美尻を堪能したい。体育館ではゼッケンビキニで華麗なバレーボールや、バランスボールでふわむちボディに接写。セクシーなニットワンピからの展開では真っ赤なオトナなランジェリー姿に、バス車内で目隠しされ羽根を使っていたずらされる。四つん這いでの大きな飴舐めも必見だ。


お風呂では、マイクロビキニで洗っこ。浴槽の縁に寝ながらのボトムの紐外し&手ブラに釘付け。旅館の部屋では積極的にキスのプレゼント。浴衣を肌蹴けさせられカラダをさわさわされると「もう、いじわる…」と困り顔に。しかし最後には「大好きだよ」と見つめて告白してくれる。今度はホテルの一室でスケスケ変形衣装でふたたび飴舐めと、えっちなマッサージ攻撃を受ける松田。次第にとろんとした目になっていくのが愛おしい。


やわふわの気持ち良さそうなカラダは一見の価値アリ。3rdDVDにして脱ぎっぷりも良く、今後大注目の松田から目が離せない。そんな彼女のDVD発売記念イベントは、8月7日(土)12時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催の予定。自身のTwitterでは「お誕生日前日にイベントです! ぜひ遊びにきてください~~ 」とコメントしている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ