スレンダーFカップ 柳川みあ ちょっぴり大胆「ファンの方びっくりするんじゃないかな」

グラビア 公開日:2021/07/24 30
この記事を
クリップ

「ミスヤングチャンピオン2020」 のグランプリに輝き、7月25日にデビューする「漫画×魔法少女」をコンセプトにしたアイドルグループ「てぃあむ」のリーダーに就任した柳川みあが、2枚目となるグラビアイメージDVD『Last Teen』(シャイニングウィル)を7月23日に発売、記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催され、入場整理券は完売の大盛況となった。


トレードマークとも言えるツインテールで元気に登場した柳川。スレンダーな見応えあるボディラインに、どうしても目が行ってしまうFカップのたわわ美乳が揺れる。ピンクのビキニがじつによく似合っているが「私、てぃあむではピンク色担当なので、目立つ濃いピンクにしました。私が一番ピンクが映えるかなって思います♡」と胸を張った。


約2年ぶりとなる新作は昨秋に沖縄でロケを敢行。「ティーンの最後なので、若々しいところもアピールしつつ、私なりに大胆なところもみせたので、ファンの方からしたらすごくびっくりするんじゃないかなって作品になってます」と説明、その大胆衣装とは裏ジャケットのスケスケハイレグ衣装で、「上着を着ていて途中で脱ぐんですけど、誘惑してます♡」と照れ笑いした。「チャプターごとにいろんな“みあ”が観れます!」とアピールした今作、朝ベッドがお気に入りだそうで「衣装がピンクですごく可愛いのと、朝の寝起きの感じが綺麗に撮れてると思います」と満足げ。また、今年2月に20歳になった柳川。10代に撮影された自分を観た感想を聞かれ「若くてぴちぴちで可愛いです!ふふ」とイタズラな笑顔で断言、「20歳になったので、グラビアにももっと挑戦していきたいなと思います!」と宣言も飛び出したが、記者から「打倒百川晴香?」と意地悪な質問が飛ぶと、「憧れです!事務所の大先輩なので!」と慌てて即答していた。


10代最後の作品を自己採点してもらうと96点。「頑張ったし、やっぱり可愛いと思うので♡。4点くらいはもう少し成長部分があるかな」と自信満々?な余裕の笑みをみせた。


てぃあむはデビュー当日の25日、YOTSUYA LOTUSでライブを行う。「とても緊張しておりますが、グループ内も仲が良くって楽しい雰囲気で、みなさんに魔法を掛けられるアイドルになっております!リーダーで且つセンターなので、すべてがかかっております!DVDのほうも何卒よろしくお願いいたします。ライブは必見です!」と力を込めた。


ツインテールのスレンダーグラマーとして、グラビア界でもアツい視線を浴びる柳川。新生「てぃあむ」での活躍も大いに期待したい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)