犬童美乃梨、たわわなGカップと追随許さぬ“黒光りする肉体美”

グラビア 公開日:2021/07/22 75
この記事を
クリップ

グラビア界No.1美ボディとして、その美しき肉体美は他の追随を許さない孤高のグラビアアイドル犬童美乃梨。


ストイックに鍛え上げた輝くプロポーションは、YouTubeチャンネル「#みのトレ」でさらに注目を集め、フィットネス女子からもアツい視線を浴びている。そんな犬童の最新DVD『褐色の美神、降臨』(エアーコントロール)が7月26日発売される。


彼女が在籍する事務所R・I・Pがグラマラスな女神が多数いるが、橋本梨菜、葉月あやという看板クラスのモデルはこんがり日焼けした"褐色”がウリ。犬童ももちろん事務所を代表する"顔”であるが、今までは美白のイメージが強い。しかし、今年早々に発表した『週刊プレイボーイ』のグラビアで見せた筋肉美と褐色の肌は、凛凛しさを湛えながら、女性らしいボディラインを極め称賛を浴びた。今回の最新作は、タイトル通り"黒光りする肉体美”を余すところなく見せつけてる。いきなりデザインニップレスとビキニのボトムのみで降り注ぐ陽射しの中、褐色の肌を晒す。そこで見せる本格的なダンスパフォーマンスは妖艶で、サンバカーニバルの輪の中心にいるような華やかさとセクシーさを表現。


大胆極まりない変形水着で悩ましい腰つきを見せたかと思えば、白のマイクロビキニで屈託のない笑顔を見せたり、水を弾く黒肌を強調させてみたりと見どころは尽きない。ブラウンのバンドゥビキニでのシャワーシーンは、鍛え上げられた締まったヒップが堪能できる。屋上でのフィットネスレッスン「#みのトレ」は、オイルテカテカで、まるでビューティーコンテストの本番舞台のような仕上がり。筋肉の躍動と、たわわさは失わないGカップ美バストの膨らみにめまいがするほど悩ましい。蛍光+ラメのオレンジビキニも、褐色のボディに実に映えて最高にセクシーだ。


光り輝く筋肉美を惜しげもなく披露。美乃梨ファンならずとも唸る、褐色に灼けたその美BODYに刮目せよ。


<犬童美乃梨コメント>

『褐色の美神、降臨 』今回のDVDはかなり身体のラインを仕上げていったので私の中では100点の作品になったかなと思います!こういう作品を出すのは夢だったのでとても嬉しいです!

おすすめは屋上でのダンスシーン。途中で私が活動しているアイドルユニット、sherbetのダンスをしているんですけど、知っている方は見たら是非何の曲か当ててほしいです。笑

そしてDVDの中でも#みのトレもやっていて、みながら一緒に出来る内容にもなっています!皆さんぜひご覧ください!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ