乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集先行カット、大人の色気纏う水着姿にどきっ

グラビア 公開日:2021/07/20 14
この記事を
クリップ

乃木坂46の2期生にしてグループ卒業を控える渡辺みり愛の1st写真集が、8月 31 日(火)に発売される。


透明感溢れるピュアな表情から、大人の色気をのぞかせる瞬間まで。乃木坂46 として8 年間活動してきた彼女の、少女と大人の狭間で揺れる〝等身大の今〟が詰まった一冊となる。 


グループ卒業を控えた彼女が最後に見せる表情は、どれも希望に満ち溢れた印象的なカットばかり。 彼女にとって初めての水着撮影となった北海道のリゾートプール。初めての水着撮影は緊張の中で進むと思いきや、彼女は天真爛漫そのもので明るい撮影となった。


とても可愛くてピュアなイメージの彼女だが、今回の水着の先行カットは少し大人びた表情を見せてくれている。写真集にはピュア可愛いカット満載の合間に、大人の渡辺みり愛がページのあちこちに 登場する。 


<渡辺みり愛コメント>

色々なパターンの色合いや柄のある水着を見た時、絶対に大好きな緑は着たいなと思ったので、私の大好きな深緑を選ばさせていただきました! 

ツアーに出ないことで、段々と卒業するんだと実感してきています。この夏、メンバーみんなと過ごせない寂しさはもちろんありますが、新しい道を開くためにメンバーの活躍を見ながら私も頑張りたいと思っています


撮影/彦坂栄治


<写真集概要> 

●書名:乃木坂46渡辺みり愛1st写真集(タイトル未定) 

●撮影:彦坂栄治 

●発売:竹書房 

●発売予定日 :2021年8月31日(火) 

●定価 :2,200円+税 

●体裁 :オールカラー144ページ/A4変形 

●特典 :ポストカード6種類中1点封入

※本記事は掲載時点の情報です。