『仮面ライダーセイバー』ヒロイン 川津明日香 1st写真集決定、ファンの声届く

グラビア 公開日:2021/07/19 19
この記事を
クリップ

『仮面ライダー セイバー』(テレビ朝日系)のヒロイン・須藤芽依役を演じ、大きな話題になっている川津明日香。


「ミスセブンティーン2014」でグランプリに輝き、2018年までファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍。その後、『週刊プレイボーイ』で本格的にグラビアデビューし、瞬く間に大ブレイク。そんな彼女のファン待望のファースト写真集の発売が決定した。移ろいゆく季節とともにさまざまな表情や姿を撮影。リアルな川津明日香を存分に詰め込んだ写真集になっている。


<川津明日香コメント>

―写真集を出すと聞いたときの感想を教えてください。

写真集は芸能界に入ってからのひとつの目標だったので、とてもうれしかったです。

撮影当時は、『仮面ライダー セイバー』の撮影中だったのですが、 スケジュールの合間を縫って休みのたびに撮影に行ってきました。

あまり背伸びせず21歳の今しかない幼さみたいなものも残せたらいいなと思い、撮影に臨んでいました。

写真に季節感や時間の流れが表現されていて、すごく素敵な写真集になっていると思います! 思い出深い作品になりました!


―どんなところを見てほしいですか?

素に近い表情やリラックスしている姿ですね。

『仮面ライダー セイバー』では、絶対見せない表情や服装もたくさん撮ってもらっています! 

どんな方が見ても楽しめるように、いろいろと工夫しました!

 

―ファンへのメッセージをお願いします。

いつも応援していただき、ありがとうございます! 

このたびファースト写真集を出させていただくことが決定しました!本当に皆さまのおかげです!! 

デジタル写真集を購入してくださっている方から、いつもファースト写真集を見たい!と言っていただいていたので、今回発売することができて、とてもうれしいです。 いつも皆さんの声が届いていて、励みになっています。これからも応援よろしくお願いします。


<基本情報>

■タイトル:川津明日香ファースト写真集『タイトル未定』

■発売予定日:10月20日(水)集英社

■予価:2970円(税込) 

■撮影:桑島智輝


Ⓒ桑島智輝 /週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)