“秘湯美人” 秦瑞穂、湧き出る色気と美バストに妄想が暴走

グラビア 公開日:2021/07/15 46
この記事を
クリップ

数々の巨乳タレントを擁したイエローキャブのオーディションを、15歳という若さでグランプリを獲得し、世間の注目を一身に浴びて2005年にデビューを果たした秦瑞穂。


デビュー当時から変わらぬ美貌と抜群のスタイルでグラドルファンを虜にしており、2015年から出演しているテレビ朝日系の温泉情報番組『秘湯ロマン』のお色気シーンでさらにファンを拡大させている。その彼女が今年になって早くも2作目となる通算22作目のDVD『Glossy』(エスデジタル)をリリース。以前より更に大人の色香に磨きがかかり、秦の仕草と表情はまさに"艶美"と言えるが、彼女本来の明るく元気な可愛い仕草や表情も見せている。


数多いるグラビアアイドルの中でも、顔面偏差値は超難関大学級の美人。デビュー時から変わらぬ美しさだが、年齢も今年で31歳となり、随所で見せる妖艶さはどうしても隠せない。女性としてさらに段階を上った感のある秦だが、スタイルも160cmのすらりとした身長にB84cm-W58cm-H86cmのDカップバストという、非の打ち所がないプロポーション。顔良しスタイル良しお色気良しと三重丸の秦は、冒頭でも紹介したように彼女本来の持っているキュートさもあり、1人で四重奏を奏でる深みを持ち合わせている。これだけトータルバランスに優れたグラドルも珍しいが、最新作はそんな秦の魅力がたっぷりと詰まったラインナップだ。設定はOLの役柄で、後輩の男性社員とラブラブ行為を展開していくストーリー仕立て。デキる女性社員を思わせるスーツ姿が絶妙にマッチしており、着衣姿も捨てがたい。


冒頭は彼女のプライベート感満載の朝ベッドからスタート。起きて歯を磨き、さらに自らボディクリームを塗るなど、彼女の私生活を覗き見したような錯覚に陥る。続いてカメラ目線でセクシーショットだ。スーツ姿の車内では、営業先で取引先からOKを貰って喜び、男性社員の前で車中ながらお色気タイムが繰り広げられる。下着風水着だと思うが、極めて下着に見える代物で、それを人気がない駐車場とはいえ真っ昼間から繰り広げた度胸の良さに拍手を送りたい。そして後輩社員と温泉旅行に出掛ける。宿に着いてからセクシーなシーンへとなだれ込み、31歳の色気が爆発だ。


お風呂のシーンから怒涛のセクシーショーへと変化していき、秦の独壇場へ。浴衣姿で一緒にお酒を酌み交わすシーンではキュートな笑顔を見せているが、それ以外は31歳のリアルな女性の姿が垣間見られる。特にラストを飾るシーンは、Dカップの豊満さと大人の色気が交錯するなど今作でも1、2位を争う興奮度の高いシーン。現在の秦を上手く捉えており、これを見ずして"秦瑞穂"は語れない。


秦のDVD発売記念イベントは7月24日(土)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ