グラビア映えボディの現役JK 菊地姫奈『プレバト!!』登場、色鉛筆査定に挑む

グラビア 公開日:2021/07/14 13
この記事を
クリップ

『プレバト!!』(MBS/TBS・毎週木曜よる7時~)。今回は「俳句」と「色鉛筆」の才能査定ランキングをお届けする。


「色鉛筆の才能ランキング」に、昨年『ミス週刊少年マガジン賞』を受賞、高校生にしてグラビア映えするメリハリボディでアツい視線を浴びる 菊地姫奈が初登場する。


研ナオコ、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、マヂカルラブリー野田クリスタルの4人でランキング戦を競う菊地は「独学で絵を描いているので自信はあります!」と豪語。今回菊地にとって初めてのバラエティロケ収録とあってかなり緊張した様子だが、そんな中どんな絵を描くのか…。


また、野田はニンテンドースイッチのゲームソフトを自身で考案するなど、ゲームクリエイターとしての顔も持つ。そんな野田は「絵は一番自信あります」と手ごたえは十分。いったいどんな作品を披露するのか。そして、1ランク上を目指す昇格試験に挑むのは特待生5級の光宗薫。初の昇格試験で気合が入るが1ランク昇格することはできるか…!? 三上詩絵先生が大絶賛したのはだれのどんな作品!?


ⒸMBS

※本記事は掲載時点の情報です。