櫻坂46 田村保乃1st写真集、キラキラ水着ショット解禁「この夏最大級の贈り物」

グラビア 公開日:2021/07/09 33
この記事を
クリップ

先日の写真集発売の発表から大反響を頂いている、 櫻坂46田村保乃1st写真集(2021年8月17日(火)発売・小学館)。 解禁を待ち望んでいたファンからは「今年一番のニュース」「生きてて良かった」「会社やめても、 写真集買うのはやめない!」と大歓迎のお祭り騒ぎ。 公式ツイッターも即日開設され、 瞬く間にフォロワー数を増やし、 7万人の支持を得ている(7月9日現在)。 ファンの期待感しかない、 この夏最大級の贈り物、 田村保乃1st写真集、 ついに眩しすぎる水着ショットが解禁された。



沖縄の地で初めての水着カットに挑戦した田村。 「初めての水着での撮影でしたけど、 撮っているときは全然恥ずかしくなく、 気温だったり、 沖縄大好き!っていう気持ちに助けられて、 気分はめちゃくちゃ開放的に心地よく撮影にのぞめました」


雪に囲まれた北海道・岩見沢での撮影とのギャップもあってか、 太陽と戯れ、 つとめて明るく、 沖縄を楽しんでいた田村さん。 「あとから写真を見返すと、 こんなに笑えるんだってくらい楽しんでますね」それがうなずける一枚に仕上がっている。


写真集の話が届いたとき、 受けるかどうかを迷っていたそう。 なにもかもに自信がなく、 迷いもあった時期とも重なっていた。 ただ傍でずっと見ていたスタッフから「この写真集をきっかけに保乃には自信を持って欲しい」と声をかけられ、 気持ちを固めた。 写真集をきっかけに、 なにか変えられるかもしれない、 そう胸に秘めながら、 最高の笑顔を届けてくれていたのだ。


<田村保乃さんコメント>

撮影場所は北海道と沖縄、 日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。

すっごい寒いところと、 すっごい温かいところで、 色んな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います。

まだ全部は言えないのですが、 私のやりたいことを、 たくさん詰めこんでもらいました。

こだわった一冊となっていますので、 ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです。


撮影/Takeo Dec. 


【写真集概要】
書名:櫻坂46 田村保乃1st写真集(タイトル未定)
発売予定日:2021年8月17日(火)
定価:2,200円(税込)
体裁:オールカラー160ページ/A4変形
発売:小学館
特典:ポストカード6種類中1枚封入
※通常版に加え、 以下の書店では限定カバーの先行予約を受付中!
【Loppi・HMV【【楽天ブックス】【紀伊國屋書店(webストア、 一部店舗にて)】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)