鈴木ふみ奈 美しきプレシャスヒップ、Tバック姿を先行公開

グラビア 公開日:2021/07/06 94
この記事を
クリップ

テレビドラマ『桜の塔』(テレビ朝日系)にも出演し、グラビアアイドルとして第一線を走り続ける鈴木ふみ奈が、7月5日に誕生日を迎えた。


7月21日(水)には、4th写真集『鈴木ふみ奈写真集 Leap』(KADOKAWA)を発売、これまで見せたことがなかった、自身初のTバックやハイレグショットを“過去最大露出の肌見せ”で解禁してすでに話題を呼んでいる。


「この衣装であれば美しく表現できる」「見えそうで見えない」「履いてなさそうに見えるけど履いている」など、フィッティングから撮影中もモニターで自身で確認、判断しながら着用を決意。ギリギリの見える直前のラインまで、本人がこだわり抜いて撮影、これまで出版してきたどれとも違う新しい写真集を完成させた。ページのボリュームも過去最大、この写真集をきっかけに鈴木に魅了されるひとも多いだろう。


今回、先行ショット第2弾として美しいTバック姿が公開された。


Amazonの購入特典として撮影中のメイキングが収録されたスペシャルメッセージ動画配信データが、また特設サイトでは直筆サインや、サイン入り生写真、オンライン2ショットトークイベント付き写真集の予約を受付中だ。



【書誌情報】

『鈴木ふみ奈写真集 Leap』

著者:鈴木ふみ奈

撮影:田中智久

定価:本体3,000円+税

仕様:A4判/128ページ

発行:株式会社KADOKAWA

発売日:2021年7 月21日(水)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ