イキオイが止まらない 森咲智美、“男性専科”から女性好感度急上昇中

グラビア 公開日:2021/06/28 137
この記事を
クリップ

グラビア・オブ・ザ・イヤー2018、2019、2020 にてグランプリを獲得し殿堂入りした「日本一エロすぎるグラドル」として活躍中の森咲智美。


現在グラビアアイドル達が頻繁に使用するハッシュタグ「#これがこう」を考案し、自身の Instagram のフォロワー数は驚異の 430 万人を超える。 そんな男性専科のイメージがある森咲だが、『S Cawaii!(5月号)』(主婦の友インフォス)初登場を皮切りに『PECHE 002』『LARME(6月号)』と女性誌への進出が目まぐるしい。


早くも『S Cawaii!(8 月号)』に再登場した森咲は 〝3cupUP するモリパイ!〟術を披露。グラビアだけに留まらず女性誌でも凛として活躍する彼女に目が離せない。


6 月 23 日に情報解禁された S Cawaii! ×STRIKE×R・I・P コラボ号ではボリューミーなページ数で裏表紙を独占。女性の共感を呼ぶフォトブック『プラトニック猥談』(主婦の友インフォス)も絶賛発売中だ。 


―女性支持が急上昇中ですが何かキッカケはあったのでしょうか? 

インスタグラムがきっかけで私のことを知ってくれる女性が増えました!

最近だと昔に比べて一般の子でも SNS 上で肌を露出する投稿が多くなってきていると思ってて、そこでの ポージングだったりカラダの見せ方が知りたくて私のインスタグラムをフォローしてくれてる子が多いみたいです! 


―女性誌撮影とグラビア撮影とで意識している違いはなんですか? 

やっぱり女性誌はお洋服をキレイに見せること、グラビアだとカラダをいかに綺麗に見せるかが勝負だと思ってます。

なので表情からポージングにかけるまで全然違っていて、、、 

以前もファッション誌の撮影で無意識に腰を入れたら、違う違うーって言われちゃいました。セクシーなポーズになってしまったみたいです(笑)。

私もポージングに関してはまだま だ勉強中です。 


―今の世代の SNS 活用方についてどう思いますか? 

自分自身を発信できるツールとして SNS が本当に重要になっていると思います。 

有難いことに私はインスタグラムに 430 万人のフォロワー様がいてくれるお陰で様々なお仕事に呼んで頂ける機会が増えました!自分発信だからこそ、相手側に気持ちが伝わりやすいと思いますし、やる気と自己プロデュースが大切だと思ってます!

今の世代の方々は SNS というツールをしっかり理解していて本当に凄いなって関心してます。誰が見てくれ ているかわからない SNS だからこそ、チャンスも昔に比べてたくさん転がっていると思います。 


―「美」に関してのこだわりはありますか? 

昔にくらべ、少しは自分にお金を使えるようになったので、化粧品など肌に直接密接するものはカウンセリングを受けて自分に合うものを買うようになりました。

体型面で言うと、 元々自分に自信がないタイプなので今の体型には満足しておらず、週一で必ずトレーニングに通うようにしています!どうしてもお酒は止められないので(笑) 

少しの努力でちょっとだけ自分の事を好きになってあげたら、少しずつだけど自信が持てるようになりました。これからも満足せずに頑張ります! 

「良いモノを使って、良いモノを食べて、良い経験をしていけばもっと魅力的になるよ!」 と尊敬する先輩がおっしゃっていて私もこの言葉を心掛けています! 


―スタイルをよく見せる為の私服へのこだわりとかはありますか? 

やっぱり胸が大きいと着膨れしがちなので、ウエストが締まっているお洋服とか、タイト目なお洋服を着るようにしています!

例えば、ダボっとしている服でも、チラリと肌見せした り、足を出してあげると逆に締まって見えたりするので、なるべく着膨れしないようにお洋服を着ることを心掛けてます!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ