96cm Hカップ 原つむぎ、母性溢れる特級品ボディに溺れたい

グラビア 公開日:2021/06/26 83
この記事を
クリップ

2020年12月にリリースした1stDVD『ミルキー・グラマー』で衝撃のグラビアデビューを飾った原つむぎ。話してみると保育系大学出身で母性に溢れた優しい微笑みを向け、ほんわか関西弁で癒しの世界へと引き込まれてしまう。そんな親しみを感じさせる仕草とは裏腹に、持ち合わせているボディは特級品。96cmのHカップ美爆乳、程よい肉感のむちむちボディに168cmから繰り出す長い手脚で、今年のグラビアシーンを席巻するスーパールーキーとの呼び声も高い。


その彼女が最新DVD『恋して、つむぎ先生!』(ギルド)をリリース。自慢のスタイルはもちろん初めての和テーストを披露するなど、しっとりとした彼女を堪能することができる作品に仕上がっている。


身長はモデル顔負けの168cmにスリーサイズは上からB96・W64・H91(cm)と、スーパールーキーに相応しいパーフェクトボディの原。しかもバストはぷるんぷるんなHカップ。「大は小を兼ねる」とよく言うが、大きさは何モノにも替えがたい魅力がある。持ち合わせているボディはすでにトップグラドルにも比肩する原が、今作では教師モノに初挑戦だ。教師モノとはいえ、冒頭では回想シーンとして女子高生に扮した原が登場。制服姿も捨てがたいが、車内に移ると彼氏と思われる男性にワイシャツを脱がされて眼帯ビキニで隠された巨大はバストがお目見えする。原が誘惑の目線を向けながら「内緒やからな♪」と発するとセクシーなシーンが立て続けに登場。最終的には着用していた眼帯水着も脱いで自らバストを揉みしだくなど、冒頭から卒倒しそうなシーンで視聴者を妄想の世界へと誘う。


次はいわゆる「童貞を殺すセーター」を着ながらバスケットボール。ドリブルをしている原を横からカメラが捉えると、セーターからはみ出そうな横乳が見え隠れし、さらにはセーターからバストが上下左右に揺れまくっている。バスケに疲れたら階段に場所を移して汗を拭く。最終的にはセクシータイムが展開され、手ブラ的なシーンに思わず身を乗り出してしまう。そしていよいよ先生パートへと突入。シースルーのセーターにミニスカ、そして黒のストッキングという女教師をイメージさせる姿で登場した原が、自慢のスタイルを存分に披露していく。Hカップはもちろんのこと、透け透けのスカートを穿いて巨大なヒップも強調。そのスタイルは圧巻の一言だ。


お風呂では布の面積が小さい眼帯水着でHカップのバストがさく裂する。水に濡れた原が実にいやらしい。同僚の先生なのか、それとも男子生徒なのか、女子高生時代の彼氏なのか、相手は定かではないが、温泉宿ではこれまでにないセクシーなシーンの幕開けだ。初めての浴衣を着用した原が、雰囲気のある和室であんなことやこんなことを展開。結構着ていた浴衣がはだけて和柄的な水着姿となって自慢のスタイルを存分に堪能することができるシーンを繰り広げるが、時折見せた艷やかな表情に興奮度も最高潮へ。以降もえちえちなシーンが繰り広げられ、ベッドやお風呂のシーン、最後のベッドで悶絶のシーンを連発。特に最後のベッドではV字形水着と露出が高い水着を着用しており、悶絶の表情はもちろん原のスタイルを満喫できるシーンで、最高の見せ場かもしれない。


圧倒的なスタイルに加えて過激さも見せてくれた原。この先、当分彼女の勢いは留まることを知らないだろう。


原のDVD発売記念イベントは7月3日(土)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8F、東京Lilyでそれぞれ開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ