天木じゅん 未梨一花ら“お宝競演”オフショットぞくぞく「東京Lilyプール撮影会」

グラビア 公開日:2021/06/24 76
この記事を
クリップ

6月19日、20日の両日、埼玉・川越水上公園プールで盛大に開催された「東京Lilyプール撮影会」。記録的に遅くなった今年の梅雨入り直後となり、雨模様の時間帯もあったようだが、東京Lily初のプール撮影会となって多くのグラビアファンが訪れ、グラドルに強い”東京Lilyらしさ”で、 グラビア活動をメインでなっている美女を中心に、有名グラドルから業界大注目のニューカマーが多数集結。超豪華2日間で、のべ60人の水着美女が集まった。


撮影会後にSNSに大量に公開された水着写真を厳選してお送りする第2回は、2日目の参加美女らのセクシーショットだ。


2日目の注目は何と言っても天木じゅんの参戦だろう。数多の表紙、写真集、イメージDVDで“天乳”と崇められる二次元Iカップ。ドラマやバラエティーなどテレビでも大活躍で、日を同じくして共演となったグラドルから引く手あまたの2ショット依頼が舞い込んでいたようで、日比野友香、日野アリス、小森ほたる、ましろ碧乃、桃里れあ、水咲優美、愛萌なの、開坂映美、南楓、花咲来夢との2ショットをRT。誰も憧れの天木との写真を大事そうにSNSに上げていた。続いて多かったのが未梨一花、親しみ易く明るい彼女も、天木同様大人気で、ましろ碧乃、桜井木穂、水咲優美、ももせもも、藤乃あおい、ぱつこ、小森ほたる、阿南萌花、小鳥遊くれあ、トロたん、徳江かな、愛萌なのと気さくに2ショット。自身も花飾りが可愛い、ボンキュッボンなビキニショットを投稿した。


高梨瑞樹は同じ事務所の徳江かなと。花咲来夢はももせもも、日比野友香と2ショット。朝比奈祐未は、日野アリス、日比野友香、トロたん2ショットと、「日焼けしてしまった~ 」と控室での自撮りを投稿。最近『浜ちゃんが!』や、『ゴッドタン』飲みカワGP優勝で人気爆上げの桜井木穂は、未梨一花との“みりさく”コンビしか勝たん”おつよい”2ショットをはじめ、仲良しの西本ヒカル、日比野友香、桃里れあ、愛萌なのとの2ショットもアップ。「今日は今まで経験したことないくらい沢山の方に囲んで頂いて、本当にほんとうに素敵な1日でした 」と、ド迫力キュートなソロショットも公開した。加賀百万石Iカップの藤乃あおいは、20日の撮影会中にフォロワーが3万人増えたそうだ。ももせもも、徳江かなと戸塚こはるとの3ショット、桜井木穂、西本ヒカル、日野アリス、松田つかさ、阿南萌花、未梨一花、小鳥遊くれあと、2ショットを連投。かき氷や飲みも入れ込んでのオフショット感満載の写真になんだかほっこりさせられた。


堀尾実咲、崎川みずき、安田七奈もソロ写真を投稿。 水咲優美は「楽しすぎた幸せすぎた!!! 」と、ぱつこ、阿南萌花、徳江かな、ももせもも、未梨一花、天木じゅんとの2ショットを連投。えちえち現役看護師桃里れあは「控室隣の席だし同じAグループだったのに、 最後まで緊張して声かけられなかった… いつもSNSで見てる天木じゅんちゃん本物だ…! って密かに感動してました 」と、天木との緊張の2ショットをアップ。岡本杷奈は2日目も日野アリス、朝比奈りる、愛萌なのとの2ショットを追加公開。開坂も「スタイルがまじで良すぎるし、何より性格が大好きすぎた」と、天木との2ショットや、松田つかさ、水咲優美との写真をアップ。ソロでは黄色の花ビキニショット書を披露した。日比野友香は2ショット大量更新だったが、ソロでも黄色と黒のビキニで「ロリと大人な写真をぺたり」していた。休養中だった牧野澪菜はこの撮影会で復帰。元気な姿で、グラビア界最小しなやかボディを披露、「すごく緊張していましたが無事終わりました⑅︎ 最後まで頑張れたし、楽しかったです 本当にありがとうございました 」と報告した。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 64件)