黒木ひかり、まさに夏っ!なビキニで貫録セクシー「黒木全開でいかせて頂きました」

グラビア 公開日:2021/06/21 26
この記事を
クリップ

6月17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)では、今もっとも勢いのある芸能事務所 ゼロイチファミリアが推す18人の美女が、ヤンジャンに大挙襲来してセクシーVSカワイイの「紅白水着大合戦」を開催。表紙・巻頭・センター・巻末・グラビアに加えて、プレゼントページにアンケート記事、さらには小冊子まで、合計31ページの史上最大特集。”ヤンジャン史上初”にして最大の快挙をぜひ堪能してほしい。


登場しているのは、青木りさ、青山ひかる、新谷姫加、池田ショコラ、御寺ゆき、貝賀琴莉、岸みゆ、黒木ひかり、近藤沙瑛子、霜月めあ、小鳥遊るい、竹内星菜、十味、真島なおみ、水湊みお、森嶋あんり、由良ゆら、吉沢朱音(50音順)の選りすぐり総勢18名のアザーカットとインタビューを大公開。


<黒木ひかり>

―「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!週刊ヤングジャンプをジャックさせていただける日が来るとは、、自分でもびっくりです。本当にありがとうございます!

今回は紅組白組にわかれて撮影したり、まさに夏っ!という感じの衣装で撮影したりで、とても新鮮で楽しい撮影でした!なので是非多くの方々にジャック号を見ていただきたいです!!


―撮影でのエピソード教えてください

赤衣装と白衣装に分かれてバトってるシーンだったり、みんなで寝っ転がってひとつになっているショットだったり。とにかく新鮮です。この人数で撮影することもあんまりないのと、普段はこんなにみんなとくっつくこともないのでで正直ずっとドキドキしていました。(笑)

そして、1番のお気に入りははまさに夏っ!という感じのサングラスをつけている時の衣装でございます!もういつもの黒木全開でいかせて頂きました!(笑)


―今回の出演タレントさんの中で黒木さんが芸歴でいうと1番の先輩とお聞きしましたがいかがですか?

実はそうなんですよね、、先輩というのも変な感じなのですが、なんだかんだで事務所には沢山お世話になっております。(笑)もう気がつけば6年くらい経ったんですね。感慨深いです!!

それに初めて会えた方たちもいて、本当になんだか嬉しくなりました。

事務所全体でももっと上に上がれるように、そして、もっともっと個人でも活躍できるように一生懸命に頑張りたいです!


―最後に応援してくれる方々に一言お願いします。

いつも応援してくださってありがとうございます!最近は、やべっちスタジアムや王様のブランチに出演させて頂いております。もし良ければ見ていただけると嬉しいです!!これからも沢山活躍できるように頑張りますので応援よろしくお願い致します!!




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)