ゼロイチファミリアのスーパールーキー貝賀琴莉、黒髪美少女 “大器の予感”

グラビア 公開日:2021/06/21 35
この記事を
クリップ

6月17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)では、今もっとも勢いのある芸能事務所 ゼロイチファミリアが推す18人の美女が、ヤンジャンに大挙襲来してセクシーVSカワイイの「紅白水着大合戦」を開催。表紙・巻頭・センター・巻末・グラビアに加えて、プレゼントページにアンケート記事、さらには小冊子まで、合計31ページの史上最大特集。”ヤンジャン史上初”にして最大の快挙をぜひ堪能してほしい。


登場しているのは、青木りさ、青山ひかる、新谷姫加、池田ショコラ、御寺ゆき、貝賀琴莉、岸みゆ、黒木ひかり、近藤沙瑛子、霜月めあ、小鳥遊るい、竹内星菜、十味、真島なおみ、水湊みお、森嶋あんり、由良ゆら、吉沢朱音(50音順)の選りすぐり総勢18名のアザーカットとインタビューを大公開。


<貝賀琴莉>

―「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!

初めてのゼロイチジャック参加でこんな素敵な企画に出させていただけて嬉しいです。自分が表紙にいる雑誌をコンビニで見かけると不思議な気持ちになって、なんだか自分ではないようで信じられないです。


―撮影でのエピソード教えてください

全員違うデザインの水着でとても可愛かったです。制服の撮影では鳥が周りにたくさんいて驚きました。肩に乗せるのは結構苦戦しました笑

でもカメラマンさんや、スタッフさんが頑張って撮影していただいて、すごく可愛い雰囲気だったのでお気に入りです。


―今後挑戦していきたい事はありますか?

今しかできないことにどんどん挑戦してみたいです。最近では演技に興味があります。事務所の先輩方がいろんなテレビに出演しているので憧れますね。

私は演技はやったことがないので、レッスンなど色々挑戦してみたいです!


―最後に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます。

ヤングジャンプ発売日からSNSなどで反応を頂けて嬉しかったです。この企画で私の事を知ってくださった方や応援してくださる皆さんの期待に応えられるようもっともっと努力いきたいです。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)