「今週のグラビアニュースBEST5」肉体美“リケ美女” VS 桃尻えちえちおねえさん対決

グラビア 公開日:2021/06/18 42
この記事を
クリップ

2021.6.10~6.16までの1週間、ドワンゴジェイピーnewsグラビアカテゴリニュースのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。


まず第5位『藤本南 今田希 後藤ひなの dela 新グラビア三人娘、初々しい水着姿にファン歓喜』(6月12日掲載)


名古屋発アイドルグループdelaの8期生藤本南&9期生今田希、後藤ひなのの「近代麻雀水着祭2021」のレポート記事が5位にランクイン。9期の今田と後藤は初めてのプール撮影会とあり、緊張の面持ちだったが、次第に自分のペースでファンと交流、楽しい初陣となった。イベント後には3人の独占インタビューも敢行した。


第4位『村上りいな、制服濡らされスケスケに「教え子に妄想されちゃってます」』(6月13日掲載)


アイドルグループ「フラミングの法則」のメンバーでもある童顔美少女 村上りいなの新作DVD囲み取材のニュースが4位に。今回のテーマは家庭教師なんですよ、勉強を教えるのがメインだが、教え子にえっちな妄想される。特に車の中のシーンが汗まみれでたいへんなことになっているそうだ。


第3位『“美脚おねえさん” 岩﨑名美、私物の水着でほろ酔い動画公開』(6月11日掲載)


超美脚のきれいなおねえさん 岩﨑名美の「アイドルニッポン公式YouTubeチャンネル」での最新動画公開のニュースが3位に入った。新作は、私物水着を着てほろ酔いとなりながら、夏の思い出トークをするという興味深いもの。サムネ写真だけでもそそられる内容にアクセスが集まった。


第2位『桃尻マシュマロボディ 月城まゆ、ちょっとセクシーに「ドキドキしながら観てほしい」』(6月14日掲載)


桃尻おねえさん 月城まゆの最新DVD発売のニュースが今週の2位に。6枚目にしてちょっと過激なプレイに挑戦、「和服のシーンで初めてひもで拘束されちゃいました…。ドキドキしながら撮ったのでみんなもドキドキしながら見て欲しいです」とアピール。攻めまくった月城に期待が膨らむ。


それでは、6月2週を制した「今週のグラビアニュースBEST5」第1位は!?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 8件)