“存在自体がもう色っぽい” 由衣、大胆ビジューニップレスで悩殺

グラビア 公開日:2021/06/14 50
この記事を
クリップ

昨春、白瀬由衣の名前でグラビアDVDデビュー。存在自体がもう色っぽいとグラビアファンからアツい視線を浴びた。B88 W60 H83の美BODYと、現役受付嬢というパワーワードも加味され人気は急上昇。このたび名字を取り“由衣”に改名。6月23日に最新DVD『今日は何しましょうか? 』(イーネット・フロンティア)をリリースする。


小悪魔的なルックスで、バストはデビュー当時から1サイズアップのGカップに。抜群のプロポーションと魅惑のフェロモンで魅了する新生“由衣”の最新作。「今回はかなり自分的に衣装も内容も今までに無い感じで攻めたな!」と話すように、初めてのビジューニップレス衣装にも挑戦、その衣装でのダンスは今までの由衣とはひと味違うフェロモンを撒き散らしている。「あの衣装は凄く自分の中でお気に入りで階段の上でのダンスは怖かったけど凄く楽しかったです。。。」と、本人も太鼓判のシーンとなったようだ。


さらに「前々からナース系に挑戦してみたいなと思っていたのがドンピシャできたので凄く嬉しかったですね!他にもいいシーンがたくさんあるので堪能して見ていただければと思います!これからもっと色々な内容でもっと攻めてこうと思っているので楽しみにしてて下さい!」と自信を魅せた由衣。お姉さまの誘惑に耐えられるか…!!


由衣のDVD発売記念イベントは、6月27日(日)14時30分から、 秋葉原・書泉ブックタワーで開催される。直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)