小森ほたる、“ほろ酔い天使”の美白むっちりGカップに陶酔

グラビア 公開日:2021/06/14 18
この記事を
クリップ

武田玲奈、清水あいり、長澤茉里奈などを擁する芸能事務所 TRUSTAR所属のニューカマー小森ほたる。tiktokでの酔っ払い配信で話題を集める彼女がついにグラビアDVDデビュー。1st作品『ほろよいほたる』(ラインコミュニケーションズ)を発売、記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


まさに酒豪である彼女が選んだ水着は、純白の三角ビキニ。肌も白くすべすべなのは日本酒のせい?飲むとほのかに朱色に染まるであろう美肌に思いを馳せながら、胸元に目をやると、むっちりと醸造された?88cm Gカップがたわわに揺れて、こちらが彼女に酔ってしまいそうだ。


ファーストDVDは沖縄・宮古島で撮影、完成した作品を観た感想を尋ねられると「撮ってから、すごい“わたしグラビアアイドルなんだ”って実感できました。プライベートでもお酒が大好きでいつも飲んでいるというのを、スタッフさんも分かってくれて、本物のお酒を飲みながら撮影させていただいたので、すごいリアルなほろ酔いのわたしが観られると思います」とにっこり。


酔っぱらいの彼女が彼氏を誘ってくるというストーリーとなっている今作、見どころは“家飲み”シーンだそうで、「SNSに上げたキャミソールみたいな部屋着が評判がとても良かったので、今回似たような衣装で飲んでいるので、私のプライベート飲みのリアルな感じがすごく出ていると思います。その衣装は朝の設定なんですけけど、いきなり寝起きで“鬼ごろし”をグイグイ飲む彼女って(笑)。とても面白かったし、部屋中お酒の匂いが充満してました。実際、朝から飲むことはないですが、お昼からだったら全然イケます!」と、さすがの吞兵衛ぶりを発揮した。


いちばんのセクシーポイントを聞いてみると、「撮影会にも参加させていただいてるんですけど、ハイレグって着たことなかったんですよ。いつも水着なので、下着っぽいデザインとか、いつもよりえっちな衣装を着ているので注目してほしいです」とアピールした。


小森は、6月20日(日)に埼玉・川越水上公園で開催される「東京Lily プール撮影会2021」に参加が決まっている。クリクリおめめの ”ほろ酔い天使”のむっちり水着姿を撮りに行かれてはいかがだろうか?

https://tokyolily.jp/magazine/?p=36491(外部サイト)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ